個別表示

祝・成人の日

アップロードファイル 59KB

成人の日なので袴をはいてお祝いします♪

新成人の皆さん おめでとうございます

皆さんが健康でありますように

皆さんが幸せでありますように

皆さんが”こどもの頃を思い出し”
    ”高齢になることを想像し”
    ”もしワンコであったならと考えて”

   やさしい未来をつくってください


            八千代第八卒業生代表  ジェナー

デュークのチーママ 2018年01月08日(月)08:47

成人の日ですね。
ジェナーちゃん、今日は、朝早くから、
美容院で着付けてもらって大変でしたね(笑)
袴で和風美人、素敵です^_^

うらんママさんの一言、良いですね。
ありがとうございました。

エレンママ 2018年01月08日(月)10:13

いつも洋風の装いバッチリのジェナーちゃん
お着物もにあうんですね。

ウランママさんのメッセージに賛同!

ボギーママ 2018年01月08日(月)10:48

さすがファッションリーダージェナーちゃん!
お着物も綺麗に着こなしてますね〜〜

私もうらんママさんに賛同 ( ^∀^)

ジェナーママ 2018年01月08日(月)11:09

うらんママさん 凄いワン。

"ジェナーが…"と、目が点になってしまったジェナーママです。
今までにない素敵な装いに仕上げて頂き感謝申し上げます。

新成人の皆様、これからの日本の未来をよろしくお願いします。

うらんママ 2018年01月08日(月)12:23

>デューク君のチーママさん

ジェナーちゃん和服も似合いますよねヽ(^。^)ノ

朝から着付け、大変ですよねぇ。
せめて式が終わるまで今日のお天気が持ちますように♪

うらんママ 2018年01月08日(月)12:26

>エレンママさん

あらま、賛同いただきまして(*´▽`*)

和服だと、お顏も”やまとなでしこ”みたいでしょ♪

うらんママ 2018年01月08日(月)12:28

>ボギーママさん

おぉ、今日はお早いですねぇ(゜o゜)

賛同くださるのですかぁ。 嬉しいですねぇ(*´▽`*)

うらんママ 2018年01月08日(月)12:34

>ジェナーママさん

成人式の装いは成長の喜び、親の愛ですかねぇ。
ジェナーちゃんにも着せてみましたわ(´艸`*)

シュネーママ 2018年01月08日(月)17:09

色白のジェナーちゃんに、和装はピッタリですね(*^_^*)

キリッとした袴も、よく似合っています〜〜♪

ワンコ用の袴も売られていますが、うらんママ画伯の袴は高級そう〜〜とっても上品です。サイズ合わせを要りませんしね^_−☆

うらんママ 2018年01月08日(月)17:35

>シュネーママさん

ワンコ用の袴も売られているのですかぁ。
まだ着ているワンコにお目にかかったことがないわぁ。

ジェナーちゃんのお着物は、ジェナーちゃんの服を
延長しました(〃艸〃)ムフッ
なんでもありで、サイズもフリー。
ぜひ、おめかししたいときはご利用ください(^_-)