個別表示

ボギー君なら・・・

アップロードファイル 96KB

ボギー君 フェアに登場!!

おぉ! 
トナカイ役、ボギー君ならたくさん運んでもらえますね♪


・・・・・でも、ボギー君、
揚げパンでなく、角をつけてくださいね(^_-)-☆

エレンママ 2017年12月10日(日)08:00

あっ、これは揚げパンでしたか?
うふふ、おいしそう……。

ボギー君は巨大な角でないと
角らしく見えませんね。

ジェナーママ 2017年12月10日(日)08:50

ボギー君、これから大活躍してもらわなくては!
プレゼント 沢山リクエストするからね♪♪
よろしくね

運んでる間に お腹が空いたら、揚げパンでパワーチャージして!
でも、小さくて足りないわよね……

うらんママ 2017年12月10日(日)09:19

>エレンママさん

ボギー君はおっきなパリジャンあたりをつけないとだめよねぇ(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2017年12月10日(日)09:21

>ジェナーママさん

おぉ、小腹が空いたとき用には揚げパンいいですねぇ♪

でも、ボギー君、2つで足りるかなぁ・・・

デュークのチーママ 2017年12月10日(日)11:00

ボギーくん、賢そうなトナカイ姿ですね!
家やプレゼントを間違えなさそうで、頼もしいです。
本当に、あっという間にクリスマスですね。

揚げパンは、私も、給食のメニューで好きでした^_^

シュネーママ 2017年12月10日(日)11:03

ボギー君、ホント?揚げパンなの?

誰がそんな事を!((((;゚Д゚)))))))

ふむふむ… ご家庭内ですか〜〜!?

わかりました!!

それでは、皆さま一緒に!!

成城警察に被害届出す〜〜♪

うらんママ 2017年12月10日(日)12:19

>デューク君のチーママさん

今も給食で揚げパンは人気のようですが、
二代目の時は、リザーブ給食とかいって
揚げパンの味を選べるシステムになってましたよ。

ちなみに、味はシュガー・きなこ・シナモン だったと思います。

デューク君もクリスマスフェアのご参加お待ちしてますよ〜(@^^)/~~~

うらんママ 2017年12月10日(日)12:22

>シュネーママさん

言い出しっぺはワタシよ(* ´艸`)クスクス

でも日曜日だから警察はおやすみであります(`・ω・´)ゞ

ボギーママ 2017年12月10日(日)13:01

早速フェアに参加させて頂いてありがとうございますぅ

なのになのに 揚げパン??

確かに写真の角度も悪くてトナカイっぽくはないなぁと思ったんだけど、
揚げパンかぁ。
もう、そうしか見えない。。(_ _).。o○

やられた。
被害届出したいけど、これじゃ成城警察で
受理してもらえないわね。

うらんママ 2017年12月10日(日)16:18

>ボギーママさん

ボギークリスマスです。ってタイトルで写真がきたから
ほほぉ〜〜どれどれ・・・と開いたら、
えっ?揚げパン??? ん??ってなって
もうそこからワタシの頭は揚げパンだらけで高カロリー(^▽^;)

シュネーママ 2017年12月10日(日)18:52

あっ!ボギーママさんの仕業では、なかったのね(^^;;

うらんママさんですか〜〜!!
ホントに揚げパンと、信じてしまいましたよ、騙された_| ̄|○
エイプリルフールといい、揚げパンといい、完敗でございます。

でも、「今年の事は、今年の内に」

シュネー、うらんママさんのところに、返しに行くよ〜〜♪

うらんママ 2017年12月10日(日)19:03

>シュネーママさん

うそ〜〜〜〜ん ホントに揚げパンだとおもったのね(@ ̄□ ̄@;)!!

このポジションだと、後ろで隠れて両手にパン持つ感じかしら?
まあ、ボギー君のうしろなら隠れられないことはない(*´▽`*)b

シュネーママ 2017年12月10日(日)21:24

ボギーママさんなら、しそうな、いやいや、出来るような?気がする…

うらんママ 2017年12月11日(月)07:04

>シュネーママさん

うんうん、気がする!

うちの最寄り駅にコッペパン屋さんができるから、
次回はコッペパンで挑戦してもらいましょう(^_-)-☆