個別表示

兄として

アップロードファイル 20KBアップロードファイル 20KB

エイミーちゃんの兄パオ君としては、
ココはひとつ やっておくでしょ( ̄ー ̄)b


今度、アルト君と さくらちゃんにもやってもらおっと・・・(´艸`*)

ジェナーママ 2018年01月12日(金)09:05

パオ兄ちゃん頑張って!

アルト君、さくらちゃんにも是非お願いしますね。

皆、元気で長生き出来ます様に!
お空の、パパとママも見守っていますね(*^_^*)

うらんママ 2018年01月12日(金)09:30

>ジェナーママさん

昨日、エイミーちゃんの写真を見てパオ君にものっけたからかしら・・・
夢でうらんに会いました。

うらんの足が泥んこで、拭こうとしたら逃げていって
おりゃ〜〜〜って追いかけて目覚めました。
夢の中でくらい、おとなしくせいっ!と心の中でつぶやいた
今朝のワタシでありました(^▽^;)

エレンママ 2018年01月12日(金)10:47

パオ君
エイミーちゃんに続け!ですね。

鼻の上におやつが乗っているからでしょうか
パオ君、すごく若返った顔してませんか?
まさか、XXクリニックとか行ってませんよねぇ?

シュネーママ 2018年01月12日(金)11:40

ホントっ!!いいお顔(*^_^*)

トナカイレンジャーの時とは、大違い〜〜(^^;;

うらんママ 2018年01月12日(金)11:50

>エレンママさん

鼻の上におやつのせると顔が緊張して若返るのかも!

人間もつけぼくろとかつけたら効果あるかも♪

さっそく三つくらいつけてみましょうかね(〃艸〃)

うらんママ 2018年01月12日(金)14:06

>シュネーママさん

ふふふっ(´艸`*) そうだわね。

でも、レンジャーのうりは”ゆるさ”ですからねぇ(笑)

そうだわ!ワタシもゆるさをウリにしていけば
シワもタルミもチャームポイントだわっ!

うん!今日も前向き 前向き (*^▽^*)b

ボギーママ 2018年01月12日(金)18:16

パオくん確かに若いかも 笑

そうか
おやつを乗せると若返る
そんな修行があったのね。

今夜みんなが寝たらコッソリやってみよう。

うらんママ 2018年01月12日(金)18:42

>ボギーママさん

ん?? コッソリやってみるのは誰???
チャレンジするのはボギー君でなく、ボギーママさん?

ボギーママ 2018年01月12日(金)18:46

もちろん

わ.た.し.

うらんママ 2018年01月12日(金)19:09

>ボギーママさん

今夜は”必死にのせている”
ボギーママさんの夢を見そうだわ(^▽^;)