個別表示

スーパー戦隊 トナカイレンジャー

アップロードファイル 47KB

クリスマスまでの地球の平和を守るため放たれた
”トナカイレンジャー”

アルトレッド は 愛を
パオブルー は 勇気を
エリオットイエロー は 希望を 世に振りまきます♪

これで、皆さんの幸せなクリスマスは約束されたも同然!

  
     Happy Holidays!!

エレンママ 2017年12月14日(木)08:33

なんだかちょっと頼りなーいトナカイレンジャーに見えますが……。
「ええーっ、出動するのー?」って
心の声が聞こえる気が……。

シュネーママ 2017年12月14日(木)09:43

あははは!なんとも、やる気の無い感じが〜〜(^^;;

使命は素晴らしいですが、わんこからは、やらせられてる感が、バリバリ伝えわってきます(*^_^*)

トナカイレンジャー 2017年12月14日(木)12:43

>エレンママさん

ふっ ふっ ふっ、頼りなく見せるのが我々の手。

しか〜し、散歩はしても、戦いはしない、
それが我ら トナカイレンジャー (`・ω・´)b

トナカイレンジャー 2017年12月14日(木)12:46

>シュネーママさん

ぐふふふっ (*`艸´) 
シュネーママさんもバリバリ我らの手にひっかかりおったわい。

やる気は隠し、食欲は隠さない!
それが我ら トナカイレンジャー (`・ω・´)b

ボギーママ 2017年12月14日(木)20:15

トナカイレンジャー ゆる〜〜〜

なに?
やる気を隠してるの?

うそ〜ん!
エリオットイエローちゃんなんてまるでやる気なしで
もう困っちゃってるようにしか見えない!

トナカイレンジャー 2017年12月14日(木)21:51

>ボギーママさん

今なら、パープルのポジションに空きがあります。
ボギー君 一緒に平和を守りませんか?
やる気を隠せるゆるキャラのボギー君なら大歓迎!

ラブに限らず、仲間を求む!
それが我ら トナカイレンジャー (`・ω・´)b