個別表示

フク君のところでしたぁ♪

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 69KBアップロードファイル 62KB

カール君の向かった先はフク君のところでしたぁ。

カール先輩の見守る中、訓練に励むフク君。

他のワンコがいてもしっかり指示に従えるように、
他のワンコと仲良くできるように、
日々訓練に励んでいます♪

カール君 ありがとぉ〜。
フク君 寒いけど これからもお勉強がんばってね〜(^.^)/~~~

エレンママ 2018年01月17日(水)10:04

カール君
お疲れ様でした。

フク君、びっくりするほどお兄さんになりましたね。
この面魂! ほれぼれしますね。

シュネーママ 2018年01月17日(水)10:05

遊べー!と、舌を出していた時とは違って、キリッとした表情。
フク君、日に日に、青年になっていますね(*^_^*)

カール君も、しっかりお役目を果たしたようで。ご苦労様(*^_^*)

ジェナーママ 2018年01月17日(水)10:11

カール先輩の見守る中フク君訓練頑張りましたね

いろんな状況で指示に従うのは難しいですよね。

しっかりお勉強がんばってね。。
きっと、優秀な成績で卒業できますよ。

寒い中、先生も体調に気を付けて下さいね。

うらんママ 2018年01月17日(水)12:20

>エレンママさん

面魂の読み検索しちゃいました(^▽^;)

日本犬らしく凛々しくなってきましたよね。

うらんママ 2018年01月17日(水)12:22

>シュネーママさん

カール君のジャケットが
「勉強以外もおしえるぜぇ〜(-。-)y-゜゜゜」って感じで
またいいでしょ(笑)

うらんママ 2018年01月17日(水)12:24

>ジェナーママさん

ありがとうございます。

寒さにマケズ、ガンバリマス(`・ω・´)ゞ