個別表示

”ど”の付く日は

アップロードファイル 29KBアップロードファイル 31KB

今日は土曜日♪♪

”ど”の付く日は、
”ドライブ”とか ”泥んこ遊び”とかする日です。

皆さん楽しい週末を(^.^)/~~~

エレンママ 2018年01月20日(土)10:13

「ど」のつくことするには、寒いですねぇ。

シュネーママ 2018年01月20日(土)11:12

ココちゃん、カメラ目線で、お澄ましポーズーー♪
決まってますよ(*^_^*)

「ど」が付こうが、付くまいが、シュネーは毎日がどのつく日です(>_<)

うらんママ 2018年01月20日(土)11:28

>エレンママさん

どら焼きを食べる!とかでもいいですわよ。

ドリフを踊るとかもありです(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2018年01月20日(土)11:31

>シュネーママさん

はははは((´∀`)) シュネーちゃんは毎日だわねっ。

月曜日は天気が崩れるよう。もしかしたら雪だとか・・・
週末、いっぱい遊んでねっ(^_-)

ジェナーママ 2018年01月20日(土)11:38

ココちゃんは、ドライブで何処へお出かけ?

シュネーちゃんの大好きな「ど」のつくお遊びへのお出かけでないことは確かですよね(^o^)

うらんママ 2018年01月20日(土)13:30

>ジェナーママさん

確かにココちゃんは「ど」のつく場所はいかないかも(〃艸〃)

ワタシは”ど”こでもいいから、行きたいわっ。