個別表示

with D

アップロードファイル 195KB

みんな〜今日ものぞいてくれて ありがとう。

「あ〜女に生まれてよかった」

      充実した犬生活、ジェナーですU^_-U



そう、今日はクリスマス・イヴ 

   じゃあ質問です!

   今日は自分でプレゼントを買いますか?


    「買わない・・・もらうの♪」


だって、地球上にサンタクロースになれる男の人は
何人いると思ってるの?


     「 35億 」

  
      Merry  Christmas!!


ビーグルジェナー with D(ディディ)&K(ケン)


 ※プレゼントが気になる方、写真をクリックすると大きく見られますわよ♪

エレンママ 2017年12月24日(日)07:07

ジェナーちゃん、ディディちゃん、ケンくん
お行儀よく並べましたね。

デュークパパさんの記念すべき初投稿のおかげで
個人的にお騒がせしております。
偶然、戌年を目前に犬の話なので、ということで特例?です。

今日はクリスマスイヴ。
ワンコのみんな、ご家族と楽しく過ごしてねー!

デュークのチーママ 2017年12月24日(日)08:44

おはようございます!
クリスマスイブですね!
ジェナーちゃん、ディディちゃん、ケンくん、
素敵な写真をありがとうございます^_^

クリックして、写真を拡大して、見ましたよ〜。
本にティファニーに、良いですね!

素敵なクリスマスイブになりますように☆☆

デュークのチーママ 2017年12月24日(日)08:51

はっ!
訂正です。
ティファニーならぬ、ヤチニーでした!!
さすがうらんママさんですね!

うらんママ 2017年12月24日(日)09:27

>エレンママさん

あははっ、みんなびっくりしているみたいですよ(* ´艸`)

昨日もあるママさんから ホントですかぁ〜って。
ホントですよ!っていったら、もっと宣伝して〜って(笑)

卒業生・在校生に限り、明るい告知は大歓迎です\(~o~)/

ワタシにお任せだと、大変なことになりかねないので、
この写真でこの文句で!っていうのでご連絡いただければ、
新作でも、エレンママさんの写真集でもココで告知させて
いただきますので遠慮なくどうぞ(^_-)-☆

ジェナーママ 2017年12月24日(日)09:31

メリークリスマス♪

プレゼント、拡大して確認しました(*^^*)

ジェナーには、お腹を冷やさないように腹巻きをプレゼントして頂いたようで…
女性に冷えは大敵ですものね!

本も、ヤチニーも確認しました(*^^*)

主人は、徳島県出身で、香川県に住んでいました。
数年前に主人と金比羅詣りに行った時に"金比羅狗"の解説を読んだ記憶があります。
金比羅狗の開運みくじを引いて、その中に御守りが入っていた覚えが…

サンタさんから本のプレゼントがなければ、自信で購入して読みます(^o^)

素敵なクリスマスを過ごされますように♪♪♪

うらんママ 2017年12月24日(日)09:34

>デューク君のチーママさん

うわっ、本当に拡大してご覧くださったのですね。

みなさんに何もプレゼントできないので、
プレゼント代わりにちょっとクスッとしてもらえたらと
凝った甲斐がありました(〃艸〃)ムフッ

デューク君のチーママさんは今日はご馳走づくりで大変なのかしら?
どうぞよいクリスマスイヴを〜〜〜(^^)/~~~

うらんママ 2017年12月24日(日)09:40

>ジェナーママさん

(@ ̄□ ̄@;)!!えぇ〜〜〜〜〜〜腹巻にみえちゃったんですね。
ご、ごめんなさい。
黒のタイトスカートのつもりだったのですが、力不足で(^_^;)

もしかしたら、この画みてもピンときていらっしゃらないのかしら???
ワタシの頭の中では、両端にイケメンをおいたら、今年はこのイメージしか
なかったもので・・・

ジェナーママさんは「キャリアウーマン」のネタはご存じないですか?
お笑いとかは興味ないですわよねぇ(;´▽`A``あははっ。

来年は、ジェナーちゃんで宝塚バージョン頑張りますねっ♪

どうぞ、よりクリスマスを♪♪♪

シュネーママ 2017年12月24日(日)10:21

メリークリスマス♪
(ここでしか言っていない(^^;;)

あーーーーららっ!
ジェナーちゃんだから、微笑ましいけれど、うらんママさんだったら、石投げられますよ〜〜♪

ジェナーちゃん、コスプレ、似合っていますよ〜〜!
胸元の深く開いたブラウスと、スリット(おそらく背後に開いてると思われる)に入ったタイトスカート。
うらんママさんの力作ね(*^_^*)
with D&Kは、とってもいいお顔^ ^
まさかクリスマスにコスプレされるとは…

シュネーピンクは、本日出動します!!

ジェナーママ 2017年12月24日(日)11:52

うらんママさん:失礼しました(-_-;)
スカートはいてるとも思ったのですが…
お腹冷やさないように!が、まず、頭に浮かんでしまって。

今年、大流行した35億のネタもちろん知ってますよ。
言われてみたらそうですよね!
ディディ君とケン君のコスプレにも注目すべきでした!
観察力が無いことが皆様に知れることになってしまいました。

うらんママさん、これからも、ジェナーママの脳の活性化のために話題提供をお願いしますね。

うらんママ 2017年12月24日(日)12:09

>シュネーママさん

スカートの後ろ、しっかりスリット入ってますよぉ(〃艸〃)ムフッ

ディディくんたちも、もうすこし前開ければよかったかしら(´艸`*)

ん?でもクリスマスってコスプレしませんでしたっけ??

シュネーちゃんもメイクと角つけて出動してくださいね〜(^^)/~~~

うらんママ 2017年12月24日(日)12:18

>ジェナーママさん

当ブログ、脳トレかねてますからねぇ(^_-)-☆
でも、ジェナーちゃんのキャラとは対極だからわからなくて当然(((uдu*)ゥンゥン

サンタの衣装にしようかとも思ったのですが、
どうしても脇のふたりがワタシを誘惑しまして(;´▽`A``

ジェナーちゃんの胸元もセクシーに開けてみました(〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2017年12月24日(日)23:54

メリークリスマス!!

なんとかイブのうちにコメントできたゎ。


腹巻・・・に夜な夜な一人爆笑
ジェナーママさんナイスです!

楽しいコメントありがとう( ^∀^)

うらんママ 2017年12月25日(月)06:30

>ボギーママさん

あはっ、イヴに滑り込んでくださったのですね。
ワタシ、腹巻してとっくに寝ていたわっ(〃艸〃)
ちなみに、ワタシのは黒じゃなくて
白と薄いオレンジのホワホワのやつよっ♪

ジェナーママ 2017年12月25日(月)08:59

ボギーママさん、うけていただいたようで。
”笑い“はジェナーママからのクリスマスプレゼントですo(^o^)o

うらんママ 2017年12月25日(月)09:57

>ジェナーママさん

次回はジェナーちゃんのもホワホワにしますね(´艸`*)