個別表示

びろ〜ん

アップロードファイル 23KBアップロードファイル 19KBアップロードファイル 19KB

金曜日、皆さんのお疲れもたまってきていることでしょう。

エク君の写真でホッとひと息、癒し時間をどうぞ♪

びろ〜ん

びろ〜〜〜〜〜〜ん

びろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

エレンママ 2018年01月19日(金)08:39

エク君、伸びてますねぇ。
大きいのにこんな恰好ができるんですね。
股関節が柔らかい?
エレンはしたことがありません。

うらんママ 2018年01月19日(金)12:19

>エレンママさん

伸びると二頭分くらい(´艸`*)

繊細なこなのにこの格好をするので、やはり股関節の形に
よるのでしょうね・・・

エクママ 2018年01月19日(金)16:15

こんなにもリラックスしているとは…
うらんママさんが好きなのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
私にはカメラ目線やらないのに(>_<)

うらんママ 2018年01月19日(金)20:08

>エクママさん

のぞいてくださりありがとうございます♪

みんなを癒してもらおうとエク君のとっておきです。
も〜この感じ、たまらんですよねぇ(*´▽`*)

絵文字、文字化けしちやってすみません(^▽^;)