個別表示

名にふさわしく♪ 1/2 〜芦花公園だより〜

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 21KBアップロードファイル 43KB

シュネーの名にふさわしく
真っ白い雪の中をかけ回るシュネーちゃん

いや〜、雪 降りましたねぇ。

昨日は、お昼頃から まいったなぁ・・・(~_~;)と外ばかり眺め、
夕方からは、車のために何度も雪かき。

もう雪なんてうんざりだわぁ〜って一息ついてパソコンに向かったら、
シュネーちゃんの舞う姿か届いておりました。

あははっ、こんなに楽しんでる((´∀`))
もぉ〜、こんなに楽しんでいるこがいるのなら
数年ぶりの大雪も許しちゃおう♪

さてと、今日はガッツリ雪かきだ!
どうせやるなら楽しむぞぉ\(^o^)/

エレンママ 2018年01月23日(火)09:26

シュネーちゃん
はしゃいでますね。
どんなに走っても、ころげても、泥はつかないからいいですね。
銀世界にピンクのベストが映えています。

うらんママ 2018年01月23日(火)10:26

>エレンママさん

雪がきれいなうちにたくさん遊ばなきゃですね。

それにしても、細い道はすごいことになってます。
今、1時間ほど歩いたのですが、もうクタクタ(´;ω;`)ウッ…

シュネーママ 2018年01月23日(火)10:51

昨日はすごく楽しかった〜〜♪ が、

本日は、朝は寒いし、道路は滑りそうだし、車はノロノロだし、気が重い…(>_<)

蘆花公園のワンコはみんなラッセルして、散歩していました。

デリケートな柴犬ちゃんは、雪に上でウン◯ができず、飼主さんは、途方にくれていましたよ。

デュークのチーママ 2018年01月23日(火)12:09

本当ですね。
久しぶりに降りましたね。
シュネーちゃんの楽しそうなこと。
良かったね^_^

題名が1/2ということは、明日もあるのかな、
楽しみに待ってます。

ボギーママ 2018年01月23日(火)14:05

シュネーちゃん 楽しそうね〜〜
シュネーちゃんは小型犬でも
雪好きなのね。

赤いお洋服着ていて良かった!
着ていなかったらどこにいるのかわからなくなっちゃうもんね。笑

ジェナーママ 2018年01月23日(火)18:33

シュネーちゃん積雪にもめげず楽しんでますね(*^^*)
白い雪の上を可愛い足跡を残しながら走り回ったのでしょうね♪♪

シュネーママさん 雪遊びの後のお手入れ大変ではないですか?

まず、その事を考えてしまう私です。
ガスファンヒーターとお友達のジェナーだから雪遊びできなくても残念がってはいないと信じたいです。

うらんママ 2018年01月23日(火)20:58

>シュネーママさん

とれたての写真を送ってくださりありがとうございます♪
シュネーちゃん雪を得たワンコですね。イキイキしてるわぁ♪♪♪

それはそうとデリケートなワンコねぇ・・・いるいる(~_~;)
寒い中ずぅ〜〜〜っと歩いてて、ほんと可哀そう。

今日はまだ芦花公園は綺麗な雪景色???
明日はドロドロかしらね・・・きゃぁ〜おそろしや。

でも、泥んこシュネーちゃんも見てみたいぞな。

うらんママ 2018年01月23日(火)20:59

>デューク君のチーママさん

そうそう、明日もあるのです。
存分に遊んだ後の・・・・・・(* ´艸`)お楽しみにぃ♪

うらんママ 2018年01月23日(火)21:03

>ボギーママさん


うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ボギーママさんだぁ〜〜

 ε≡≡ε≡≡ヘ( *´▽`*)ノ 

別便でボギー君のお写真もありがとうございます♪
みんな、そろそろイケメンに飢えているので喜ぶわっ。

あっ、でも、明日・明後日はまだおてんば娘が続くので
少々お待ちあれ。
おっきな雪だるま、明々後日じゃ溶けちゃうかなぁ・・・

うらんママ 2018年01月23日(火)21:09

>ジェナーママさん

雪遊びはあとのことを考えたら無理ですね(* ´艸`)。
雪かきもあとのことを考えないからできるのです(´▽`*)b

    今頃、腰がイタタタタァ(+o+)

年を考えて、ワタシもお友達のそばでぬくぬくしていればよかったなぁ。
ワタシも、ジェナーちゃんが残念がっていない方に一票
(^-^)/