個別表示

わたしのお守り

アップロードファイル 91KBアップロードファイル 80KBアップロードファイル 85KB

わたしのお守りはコレ

今年も一年 
家族の一員として楽しく過ごせますように・・・

      
             ココ

エレンママ 2018年01月06日(土)10:24

ココちゃん

白いセーターがとっても素敵ですね。
お守りはワンコ用でしょうか?
ちゃんとカバーされていて、これなら首輪につけてもいいですね。

うらんママ 2018年01月06日(土)12:24

>エレンママさん

そうそう、ペットお守りは小ぶりでカバーがついているのが多いですね。
肉球がなんとも誘われます(^▽^;)

ジェナーママ 2018年01月06日(土)14:39

ココちゃん可愛い御守りを頂きましたね(^o^)

今年一年、元気に幸せに過ごせますね♪

ボギーママ 2018年01月06日(土)16:39

こーんなかわいいお守りあるんですね!

小ぶりでカバー付きなんて
至れり尽くせり。
神社もがんばりましたね。

ココちゃん、ほんとに素敵なセーター
みんなオシャレできていいなぁ〜

うらんママ 2018年01月06日(土)16:53

>ジェナーママさん

数年前は、えっ、ペットにお守り?っていう時代でしたけれど
今はキュートなものから正式な立派なものまでいろいろあるようです。
ペットも家族、やっぱり守ってもらえるのは嬉しいものですね♪

うらんママ 2018年01月06日(土)16:55

>ボギーママさん

神様でなく、神社ががんばっているのね(〃艸〃)ムフッ

ボギー君はお洋服を着る必要がないので、
ワックスとかでセットしてみては?
背中の毛、七三分けのゴールデンとか どうよ?!