個別表示

それゆけ!泥んこ祭り 1/3

アップロードファイル 84KBアップロードファイル 75KBアップロードファイル 51KB

ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!

昨日のレディとは打って変わって
大喜びで泥にまみれるシュネーちゃん。


もう、お正月の誓いと着物姿は忘れちゃて下さいね(^_-)

これから三日間、怒涛のドロドロ泥んこ祭り!

    あなたは耐えられるか!!!

エレンママ 2018年02月05日(月)06:46

耐えられませーん。
これに耐えているシュネーママさん、
飼い主の鏡です。
シュネーちゃん、幸せですね。

うわっ、それにしても、どろどろ……。

うらんママ 2018年02月05日(月)07:46

>エレンママさん

エレンママさんも やっぱり無理よね。いっしょいっしょ(´艸`*)

毛もなく、自分で手・足を洗える人間のこでも
ワタシココで遊ばせる勇気ないわぁ(^^;)

シュネーママ 2018年02月05日(月)10:05

エレンママさん、うらんママさん、悶絶して下さり、飼主冥利につきます(*^_^*)
私も、ヒョエ〜〜〜〜っ!となったので、その驚きを、お裾分けしたく。
先週ボールの日は、2回とも丸洗いしました!

うらんママ 2018年02月05日(月)11:33

>シュネーママさん

こわいけど二度見したくなる画ですよね。
楽をして見るだけで楽しませていただいちゃて(;´▽`A``

きっと隠れファンの皆さんもヒョェ〜〜〜〜〜って叫んでいますよ(* ´艸`)クスクス

2回も丸洗いとは、お疲れ様です。
でもシュネーちゃんの場合、白く戻すより、茶色くした方が早くない?

ジェナーママ 2018年02月05日(月)14:35

シュネーちゃんドロドロ!
凄すぎませんか!(^o^;)

シュネーママさんは、おおらかで寛大なのですね。
「シュネーちゃん、思いっきり走り回れて幸せね♪」

うらんママ 2018年02月05日(月)15:07

>ジェナーママさん

ジェナーママさんもこの恐ろしい光景をご覧になりましたかぁ(*`艸´)ウシシシ

泥んこグランプリがあったら、絶対シュネーちゃんがミス獲得よね(^_-)