個別表示

くつろぎタイム

アップロードファイル 40KB

お散歩が終わって大満足、
くつろぎタイムのエミアちゃんとビーちゃん

皆さま今週もお疲れ様でした。
のんびり、よい週末をお迎えください♪

エレンママ 2018年02月17日(土)09:59

今日の二人はお顔がそっくりですね。
お散歩に満足して、自己主張を忘れたのかな?

ジェナーママ 2018年02月17日(土)10:57

お散歩満喫して寛ぎタイムですね。
良いお顔♪♪

本当にそっくりで…
私は、未だに二人の見分けがつきません(>_<)
観察力がないのかしら?

うらんママ 2018年02月17日(土)12:46

>エレンママさん

ふたりともほっとしちゃってるかんじですかね(〃艸〃)

首輪をせずに動き回っていると、本当にどっちがどっちだか(?_?)

うらんママ 2018年02月17日(土)12:47

>ジェナーママさん

お鼻の色が濃い方がチップ・・・じゃなかった(^▽^;)
ビーちゃんです(^_-)

ジェナーママ 2018年02月17日(土)16:53

うらんママさん 分かりやすい解説をありがとうございます(*^^*)
思わず 写真をズームアップしてしっかり確認いたしました!

「お鼻の濃いのがビーちゃん!」と、小さな声で何度が繰り返し呟いたジェナーママです。

うらんママ 2018年02月18日(日)05:32

>ジェナーママさん

ふふふっ、そうそう
濃い方がビーちゃんで薄い方がエミアちゃん
ちなみにリスは
茶色いのがチップで赤いのがデールですねっ(^_-)

ジェナーママ 2018年02月18日(日)08:00

うらんママさん チップとデールにもそんな違いがあるですか?
何でもご存知!
これからは、分からないことは 先ずはうらんママさんへ質問したいと思いま&#12316;す。\(^o^)/