個別表示

激しいバトルからの・・・

アップロードファイル 32KBアップロードファイル 13KBアップロードファイル 31KB

ジェナーちゃん、コーギー君と激しいバトルを繰り広げてからの〜

お・ひ・る・ね (^_-)-☆

よく遊び、よく寝る
ワンコの至福の時間ですね(´▽`*)

エレンママ 2018年02月26日(月)06:59

ジェナーちゃんもこんなに激しく遊ぶんですね。
いつもしずしず歩いているイメージですが?
満足そうな寝顔、かわいいです。

うらんママ 2018年02月26日(月)07:56

>エレンママさん

ジェナーちゃん、どちらかというといつもスキップですね♪

永遠の女子高生的な感じ。
あっ、女子高生の寝顔公開しちゃったわ(^▽^;)可愛いからいいわよねっ♪

デュークのチーママ 2018年02月26日(月)08:07

本当ですね、ジェナーちゃん、
遊んでいる顔も、
寝ている顔も、可愛いですね。

どの子も、寝顔は、天使みたいですよね^o^
癒されます☆

ジェナーママ 2018年02月26日(月)08:38

おはようございます(*^^*)
「うらんママさん約束守ってたくさん遊んでくれてありがとう。楽しかったワン♪」
                      by ジェナー
エレンママさん ジェナーに騙されてますよ!

おとな~しく見えますが… スイッチが入ると、凄い勢いで走り回ります。
飼い主があまり相手をしないので、遊び上手なうらんママさん相手に遠慮なく遊べたのですね。
これからもよろしくお願いしますo(^o^)o

デュークのチーママさん 本当に、”寝顔は天使“ですo(^o^)o

うらんママ 2018年02月26日(月)12:57

>デューク君のチーママさん

お忙しところのぞいてくださりありがとうございます(*^-^*)

ほんと、子どもとワンコは寝顔 も! 天使ですね(^_-)

うらんママ 2018年02月26日(月)13:01

>ジェナーママさん

元気いっぱいのジェナーちゃんに会ったら、きっとエレンママさん
(;゚Д゚)←こんな感じかも(笑)

ワタシも遠慮なく遊ばせていただきましたわっ。
遊ぶのにはビーグルサイズがちょうどいいですね。

ジェナーちゃん またあそぼ〜ね〜(@^^)/~~~