個別表示

モモ先輩と・・・

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 39KBアップロードファイル 27KB

モモ先輩とご対面♪

余裕の笑顔のモモちゃんと緊張気味のファンタくん

でもでも、ちょっとなれるとこのポーズ♪♪♪

   みんな あそんで〜\(~o~)/

月曜日、また新しい一週間のはじまりですね。

さぁがんばるぞ!も もちろんいいけれど、
よっこらしょっ♪って ゆっくりスタートするのもいいじゃない(^_-)-☆

掛け声には無意識に次の行動に移しやすくする作用があるんですって。
さて、みなさんは今日 何で始まるのかしら・・・

もしろんワタシは どっこらしょ(重みかかってます(* ´艸`))

エレンママ 2018年01月29日(月)07:59

ファンタ君
モモちゃんと楽しく遊んで良かったね。
もうすっかり八千代の一員になってますねl

うらんママ 2018年01月29日(月)10:02

>エレンママさん

このお尻の上がりっぷりはもう一員の証よねっ(^_-)

シュネーママ 2018年01月29日(月)10:23

ファンタ君、元気良く遊んでいますね(*^_^*)

モモちゃんへ、きちんと挨拶もできたご様子♪

ケン君といい、ファンタ君といい、艶めかしいお尻ポーズは、誰に教わったのでしょう?

うらんママさん?

うらんママ 2018年01月29日(月)12:05

>シュネーママさん

そうそう、後足をちょっとずらして
お尻の角度は斜め45度、ウエストをキュッとひねってね♪

これも当校独自のカリキュラム。
シュネーちゃんも できるわよねっ(^_-)☆

ジェナーママ 2018年01月29日(月)16:56

ファンタ君 初めましてo(^o^)o

モモ先輩と楽しく遊んだのですね♪♪

そのうちにモモちゃん以外の先輩犬との出会いもありますよ!

まだまだ寒い毎日が続きそうです。寒さに負けないで訓練頑張ってね。

うらんママ 2018年01月30日(火)06:38

>ジェナーママさん

そうそう、きっと会えますジェナー先輩とか鼠先輩とかね(〃艸〃)ムフッ