個別表示

Happy Birthday!!  エミアちゃん&ビーちゃん

アップロードファイル 86KB

四月のぞろ目は エミアちゃんとビーちゃんのお誕生日 
    おめでと〜〜〜〜〜\(^o^)/♪♪♪


ふたりとも もう5歳になるなんて、
ワタシの中ではいつまでもこどもだけれど(* ´艸`)クスクス

とはいえ、年頃の娘たちの母はいろいろ気をつかっているようです(^^;)

いつもお話しするのは、同じ環境で同じ姉妹でもこうも違うのか・・・
といった内容のこと。

兄弟や姉妹で同じ環境に暮らせているこは本当に少ないので、
ワタシも、お話しを伺うたびに ふむふむと勉強させていただいております。

ワンコのお世話はいろいろと大変だとは思いますが、
それがあってこその生活のハリと日々の楽しみ♪

ふたりがいてくれるからこそ元気でいようと頑張れる!!

エミアちゃん・ビーちゃん
お母さんのために、これからもいっぱい犬世を楽しむよ〜ヽ(^。^)ノ
今年もたくさん遊ぼうね♪♪

エレンママ 2018年04月04日(水)06:46

ビーちゃん、エミアちゃん
お誕生日、おめでとう!
いつにも増して、楽しい一日が過ごせますように。

シュネーママ 2018年04月04日(水)11:56

ビーちゃん、エミアちゃん、ハッピーバースデー〜〜♪

もう5歳になるんですね(*^_^*)

オバちゃんと、呼ばれないように、いつまでも若々しくね!

あっ、私の事か(^^;;

ボギーママ 2018年04月04日(水)16:22

ビーちゃんエミアちゃんお誕生日おめでとう!
二人はきっと10歳になっても今のかわいいままなのよね〜〜
いいなあ  うらやましい。

もう最近は、おばちゃんだったらいいよね、
おばあちゃんじゃないだけいいよね。って友達と話しています。
笑 

ジェナーママ 2018年04月04日(水)17:56

お誕生日おめでとうございます。

エミア&ビーのママ 2018年04月04日(水)18:06

エミア&ビーのママです。

何時も皆様に可愛がって頂き光栄です。
うらんママ先生のご指導のお陰でここまで来ました。

二人は生まれてからズーと一緒です。
近頃は個性がはっきりしてきまして、ビーは
ボール遊びが好きで動き回っています。
チビのエミアは独占欲が強くビーを追いのけて
私を独り占めにし膝に乗りたがります。

私にとりましては、”まだ5歳“と 言う想いです。

3ヶ月で我が家に来まして試行錯誤 うらんママ先生にご相談しながらやっとここまで来ました。

これからも宜しくお願いします。

うらんママ 2018年04月04日(水)20:58

>エレンママさん

エレンママさん、朝早くからお祝いのメッセージを
ありがとうございました(^_-)

きっと今日はいつも以上にママに甘えさせてもらって
いるんじゃないかしら(* ´艸`)

うらんママ 2018年04月04日(水)21:17

>シュネーママさん

シュネーママさん お祝いしてくれて ありがとっ♪

ほんと若々しくいようという心がけ 大事!大事!

このコメント欄、犬に関係なくても全然オッケ〜なので、
あのストレッチがいいとか、こんなことしてますとか情報交換して
愛犬のためにみなで頑張りましょう\(^o^)/

うらんママ 2018年04月04日(水)21:27

>ボギーママさん

ボギーママさんもお祝い ありがとっ♪♪♪

おばさんになるのも、おばあさんになるのも まあ仕方がないから
10年後に「かわいい」とか「すてきな」とか「きれいな」とかの
形容詞がつくように年を重ねなくちゃですわよね。

とりあえずワタシは「おかしな」が付かないよう頑張ります(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2018年04月04日(水)21:29

>ジェナーママさん

ジェナーママさん ありがとうございます(*´▽`*)

入力、まだ不調のようで・・・(~_~;)すみません。
近いうちに調べてメールしますので<(_ _)>しばしお待ちを。

うらんママ 2018年04月04日(水)21:40

>エミアちゃん&ビーちゃんのママさん

ふたりは孫みたいなものなので、顔をみないとさみしくて
みるとついついアレもコレもしたくなってしまいます♪

ふたりとお散歩しながら、ママさんともたくさんお話しできて
いろいろ教えいただくことも多く、いつもとてもいい時間を
過ごさせていただき感謝しております。

暑い日も寒い日もありますが、これからもふたりを引き連れて
いっぱい楽しみましょう♪ 
今後とも どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ジェナーママ 2018年04月04日(水)22:16

うらんママさん ご心配おかけしました。
スマホからコメント送信できるようになりました\(^o^)/
ご報告が遅くなり申し訳ありません。

本日、パソコンを買い換えて設定をお願いしました。
パソコンとスマホからコメント入れてみました。同じコメントだったので削除して下さったのですね。

エミアちゃん、ビーちゃんこれからも仲良く楽しい日々を過ごせますように(*^^*)
可愛い写真をうらんママさんに提供して下さい。