個別表示

みどリ君にお別れを・・・  2/3

アップロードファイル 82KBアップロードファイル 72KBアップロードファイル 65KB

こんな時代も・・・

兄弟姉妹、よく眠り、モリモリ食べて
ムクムクと成長していきました。

もうひとつ黒い男の子がいたのですが、
パパとママが みどり君を選んだ決め手はなんだったのでしょう?

以前にもココでお話したことがあると思うのですが、
みどり君の名前の由来は薄暗いところで緑色に光るような
お目めの色からだと。

愛らしいお目めで”ボクを選んで!”ってアピールしたのかな?

数年前から、脳梗塞や腎臓の不調などいろいろな病と闘ってきたみどり君。
ひと月ほど前はちょっと体調も落ち着いて、これなら5月に15歳のお誕生日を
迎えられそう・・・とパパさんと話していたばかりだったのになぁ。

幼いころからたっくさん遊んでもらって、たっくさんお散歩にもつれていって
もらって、う〜〜〜〜〜〜〜〜んと可愛いがってもらった みどり君
本当に幸せな犬世だったことと思います。

                つづく・・・

ボギーママ 2018年03月28日(水)11:32

かわいい! かわいい!たまらなくかわいい!
かわいい以外の言葉は見つからない。
みどりくんこんな小さな時からい〜〜っぱい愛情をもらったのね。

みどりくんを枕にして寝てるうらんちゃん。
こんな小さなまだピンクのお顔を見ると
匂いを嗅ぎたくなります。
そんな妙な趣味があるのは私だけかしら?

エレンママ 2018年03月28日(水)12:21

ボギーママさん
いえ、いえ、私もわんこに関してはニオイフェチ
かいじゃいます。だつて、いい匂いなんだもの。

うらんママ 2018年03月28日(水)12:39

>ボギーママさん

こんな可愛いのみたら、少しは涙が減るかなぁ・・・って思って。

お兄ちゃんを枕にするところが うらんです。
そんなこを選んだのがワタシです。

・・・ワンコの匂いねぇ。 ワタシは嗅ぎませんがぁ・・・
っていうか、きっとワタシ自身がワンコの香りなのだと思ふ(~_~;)

うらんママ 2018年03月28日(水)12:43

>エレンママさん

いい匂いって(;´▽`A``

ちなみに、この頃はしょっちゅうご飯なので仔犬たちは
フードの匂いがしてました。

エレンママさんはこんな子犬たちを見たら、
両手に抱えて嗅いじゃいそうですね。

みんなぁ〜〜〜 にげろ〜〜〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ジェナーまま 2018年03月28日(水)13:55

何て可愛んでしょう♪
懐かしく思い出しちゃいますね。

みどり君、愛情たっぷり注いでもらって幸せでしたね。

ジェイミーママとうらんちゃんに報告してますよ。

縁あって家族になった愛犬との日々 大切にしなければなりませんね(*^^*)

うらんママ 2018年03月28日(水)15:27

>ジェナーママさん

本当に愛犬とも縁ですね。

うらんは みどリ兄ちゃんに会うと嬉しくて
タックルで迎えていたりしましたよ。

お空で豪快に迎えられていることでしょう(〃艸〃)