個別表示

桜 2018 咲けよさけさけ咲くならばフェア〜ぼっぎぃ編

アップロードファイル 189KBアップロードファイル 30KBアップロードファイル 17KB

ゆるキャラのぼっぎぃくん、ゆる〜いお写真が届いたので、
深いうまみをだすために熟成すること一週間ほど。

うまみが出てキリッとするはずだったのですが、
余計にまろやかになってしまったような(;´▽`A``

   
      ぼっぎぃくん す・すまぬ<(_ _)>

エレンママ 2018年04月10日(火)07:58

ボギー君
わざわざこんな写真、送るなんて、ママさんに文句言った方がいいよ。
(たまには)キリッと男前なの、知ってるから大丈夫。

デュークのチーママ 2018年04月10日(火)09:50

あらあら、こういう顔もするんですね、
ボギーくん^_^

桜の前で、ゆる〜くなってしまったのかな。
春ですし、あたたかくて、ねむ〜くなりがちですものね。
大丈夫!

うらんママ 2018年04月10日(火)09:52

>エレンママさん

ワタシもこの間、思いがけずキリッとしているボギーくんみた!みた!(^^)!

うらんママ 2018年04月10日(火)09:56

>デューク君のチーママさん

”ぼっぎぃ”キャラに徹しているボギー君です(* ´艸`)

とはいえ、あたたかくてこのお顔になるなら
夏はどんなことに!!(@ ̄□ ̄@;)!!

シュネーママ 2018年04月10日(火)11:08

癒しのぼっぎーくん、ホント桜と共に、癒されました!

ゴールデン好きなシュネーも、きっとゾッコンでしょう(*^_^*)

シュネーママ 2018年04月10日(火)13:10

あれっなんか変わってる?

ぼっぎぃくん、タスキをかけてもらったのね〜♪

世田谷のゆるキャラ「ぼっぎぃくん」、一躍有名人、もとい有名犬になっちゃうかも!

うらんママ 2018年04月10日(火)15:06

>シュネーママさん

あらま、二度も遊びに来てくれたのね(´▽`*)うれしいわぁ。

そうそう、ゆるくてタスキかけ忘れたのよ・・・
きっとエレンママさんとデュークママさんは
かけ忘れた方を見てるわね(* ´艸`)

エレンママ 2018年04月10日(火)16:52

いえ、両方見ています!

うらんママ 2018年04月10日(火)18:01

>エレンママさん

あらま両方ご覧くださったのね(´▽`*)
開くたびに一緒じゃつまらないから、もうひと遊びしておきました(^_-)

シュネーママ 2018年04月10日(火)18:07

あれれっまた変わってる!増えてる〜〜♪

ぼっぎぃくんは、癒しも、笑いも、与えてくれるんですね(*^_^*)

もうそろそろ、ボギーママさんから、呆れ顔したコメントが、届くかも(^^;;

ジェナーママ 2018年04月10日(火)19:00

ボギー君、ゆるキャラなのかしら?
なんて可愛い(^o^)
身体は大きいけれど 優しい男の子ですよね!
癒されます。

でも、本当は凛々しい男の子(*´・ω・`)bよね。
そう信じているジェナーママです。

うらんママ 2018年04月10日(火)20:06

>シュネーママさん

プッ(* ´艸`)、またのぞいてくださったのね。
のぞいてくれたらポイントがたまるポイントカードでも
作ってあげられたらよいのですが(;´▽`A``

ポイントカード300ポイントごとにいたずら描き一回と交換! 
1000ポイントでお手製の玩具プレゼント! 
          みたいな((´∀`))
だれもためないわね(^▽^;)

うらんママ 2018年04月10日(火)20:24

>ジェナーママさん

信じるのはタダです!
信じるものはすくわれるとも申します(^-^)b

キリッとシャキッと凛々しいボギー君を存分にイメージして
あげてくださいね(´▽`*)

ジェナーママさんの思い 届くかも!

ファンタママ 2018年04月10日(火)20:41

ボギー君、優しそうで、包容力ありそうで、見た目もゴージャスで、でもちょっぴり甘えん坊で。ステキな男子ですね。
もし私が犬だったらボギー君とお付き合いしたいですっ!

うらんママ 2018年04月10日(火)20:44

願い届いたぁ\(^o^)/ シャキ〜〜〜ン

当ブログ、中毒性ありなので お気をつけあそばせ(^_-)-☆

今日もみんな遊んでくれて ありがとぉ〜(^O^)/
ではおやすみなさぁ〜い(=_=)・・・ZZZZZ

うらんママ 2018年04月10日(火)20:48

>ファンタママさん

ファンタママさん こんばんわぁ。
20時を過ぎると(=_=)こんな感じのワタシです。

ファンタママさんはどの段階でご覧になったのかしら?
願いが叶う前のゆるい方がお好みかしらねっ(^_-)☆

ボギーママ 2018年04月10日(火)23:06

あ〜〜〜  出遅れちゃった!
一日バタバタしていて今ブログ見たのです。

これはうらんママさんの熟成ミスでしょう。
ゆるゆるトロトロになってますよ〜
でもタスキよく似あっちゃってる 笑

これからも地域のゆるキャラとして頑張りま〜〜す!

うらんママ 2018年04月11日(水)05:45

>ボギーママさん

熟成技術を学ぶであります(`・ω・´)ゞブヒッ!