個別表示

桜 2018 咲けよさけさけ咲くならばフェア 〜ファンタくんとラルフくん編

アップロードファイル 83KBアップロードファイル 61KBアップロードファイル 31KB

桜の下で 逢いましょう♪

ちゅ〜〜〜ことで、逢った二人はファンタくん(黒)とラルフくん(茶)

ふたりともちょうど同じくらいで歩幅も一緒♪
こうして歩くと色違いで多頭飼いしたくなる気持ちが
すっごくよくわかるわぁ(*´▽`*)

ジェナーママ 2018年04月06日(金)10:15

ファンタ君、ラルフ君、桜の下を楽しく散歩。
同じサイズで足取りも変わらないのですね。
お散歩も友だちと一緒だと嬉しいし愉しいよね♪♪

うらんママさんの多頭飼いしたい気持ち 良〜く分かります(*^^*)

うらんママ 2018年04月06日(金)11:50

>ジェナーママさん

ビーグルみたいに同じこを多頭飼いもたのしそうですよね。

ワタシ人の顔はみわける自信がないですが、
ビーグルならたくさんいても見分けられるかも(笑)

ジェナーママ 2018年04月06日(金)15:41

うらんママさん 今までに「もう一頭どうですか?」と、言われたこと何度もありますよ。(*^^*)
ちょっとだけ真剣に考えた事もありますが・・・

やっぱりジェナーだけで充分です。(笑

うらんママ 2018年04月06日(金)15:53

>ジェナーママさん

仲間がいたらいたで楽しいでしょうが、
やっぱりパパとママを独占できる”ひとりっこ”がいいですわよ♪

「そうよそうよ!!」とエミアちゃんの声が聴こえたような・・・(〃艸〃)ムフッ

ファンタママ 2018年04月06日(金)18:35

ラルフくん、ファンタとお花見散歩してくれてありがとう!男の子同士どんなお話したのでしょう。

うらんママさんのコメント読んで、ちょっと想像してみたのですが…
もしも黒プードルが何十頭もいる場所に行ったとしたら、私どれがファンタか見分けられるかなぁ…
自信ないです。

うらんママ 2018年04月06日(金)20:23

>ファンタママさん

黒プードルが何十頭って(^▽^;)スゴイかも。
さすがにワタシもムリかもですねぇ・・・(苦笑)