個別表示

桜 2018 咲けよさけさけ咲くならばフェア 〜うらんママ編

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 221KBアップロードファイル 223KB

キレイでしょ〜八重桜

かわいいでしょ〜エミアちゃんとビーちゃん

でも、今日のメインはワタシ!

ジェナーちゃんパパに習って背景になってみました。

どう?桜とふたりを全然邪魔せず、うまく背景に溶け込んでいるでしょ♪♪♪


撮影はエミアちゃんビーちゃんのママさん。
立っているものはママでも使えっていう言葉があるでしょ(〃艸〃)ムフッ

ご協力ありがとうございましたぁ♪

エレンママ 2018年04月12日(木)08:21

おお、すごいです。
ビーちゃん・エミアちゃんママさん、上手に撮りましたね。
うらんママさんの御髪(オグシと読んで!)は桜の幹に、
お召し物はビーちゃんとエミアちゃんの白い毛と一体化。
背景に徹するというよりも、存在してないみたいですよ。
八重桜も見事ですね。

デュークのチーママ 2018年04月12日(木)08:41

おぉ、うらんママさん登場ですね。
パッと見て分からず、拡大しましたよ(笑)

私も昨日、八重桜を見ました。
綺麗でした〜^_^

ジェナーママ 2018年04月12日(木)11:05

素敵な写真(*´・ω・`)bね
八重桜、エアミーちゃん、ビーちゃんビューティーフル!

でも、今日は、背景に徹したうらんママさんが最高です♪♪

私も 思わず拡大して確認させて頂きました(*^^*)

うらんママ 2018年04月12日(木)11:27

>エレンママさん

オグシって読みました(笑)久しぶりに聞いたかも(* ´艸`)

ワタシも写真見て 
おぉ!ビーエミちゃんのママ上手い!って思いました♪

毎週、ビーエミちゃんのママを巻き込んであそばせていただいてま〜す(^▽^;)

うらんママ 2018年04月12日(木)11:29

>デューク君のチーママさん

あははっ、拡大してくださったのですか。
後ろならワタシも何とかアップに耐えられるわっ(* ´艸`)

八重桜 もこもこしていて可愛いですよね♪

今日もみよっと(●^o^●)

うらんママ 2018年04月12日(木)11:31

>ジェナーママさん

ジェナーパパさんの写真をみていらい、いつかワタシもと
ずっと夢見ていました(´艸`*)

ついに実現! (´∀`*)ウフフ

シュネーママ 2018年04月12日(木)12:32

見事な八重桜ですねー(*^_^*)
これは、一緒に撮りたくなりますね。

ビーちゃん、エミアちゃん、余裕〜〜!
いつもの事だものね。

うらんママさんも、見事背景に溶け込んでます(^^;;
でも、3ショット見たいわぁー!

うらんママ 2018年04月12日(木)12:42

>シュネーママさん

シュネーママさんのリクエストなら
おこたえしましょうぞ!!

   どうだ! 3ショット!

ボギーママ 2018年04月12日(木)13:25

ふんわりまぁるい八重桜可愛いですね。
ビーちゃんエミアちゃんのお顔に似てるかも。

うらんママさん 私もスマホで見たので初めはよくわからなかったわ〜。
すっかり溶け込んでる! 笑

やっぱり小さい子は贔屓されてる。
可愛い子はより可愛く。可愛く。可愛く。

うらんママ 2018年04月12日(木)16:03

>ボギーママさん

あっ、スマホだとより溶け込めるのね(笑)

小さい子だとふたりいっぺんに抱けちゃうのよ♪♪♪
ボギー君も小さくなった暁には、いっぱいあんなこと
こんなことしてあげちゃうわよ(´∀`*)ウフフ