個別表示

ちっちゃくなれず・・・

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 35KB

あぁ・・・・・

    撮りなお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し!!


チャチャ君  ボギー君

 
        オッケ〜(^_-)-☆

エレンママ 2018年03月15日(木)07:54

ボギー君としては
かなりちっちゃくなったツモリですね。

デュークのチーママ 2018年03月15日(木)09:31

本当ですね。
頑張ってちっちゃくなりました!
ほめてほめて〜、という感じです(笑)

今日もあたたかくなりそうですね^_^

ボギーママ 2018年03月15日(木)10:10

あぁ〜〜
ボギーいつも残念だねぇ.....
色まで残念になってるし。

でも撮り直しはチャチャ君より小さくなってるから合格ね。
チャチャ君こんなボギーと遊んでくれてありがとう!

ジェナーママ 2018年03月15日(木)12:38

ボギー君ちっちゃくなってますよ(*_*)
合格!
"チャチャ君より少しだけ大きい"のサイズ感ですよ。

撮影会の後は 楽しく遊んだのよね♪♪

シュネーママ 2018年03月15日(木)13:38

ボギー君、小ちゃくなってる〜〜♪

もしかして、痩せた?

うらやましい(^^;;

次は、おおっき〜く!!なってね(^^;;

うらんママ 2018年03月15日(木)16:13

>エレンママさん

そうそう、かなりねっ。
普段は小鹿くらいありますものっ♪

うらんママ 2018年03月15日(木)16:14

>デューク君のチーママさん

そうそう、人も犬も やる気になればデキルのです(´▽`*)b

うらんママ 2018年03月15日(木)16:18

>ボギーママさん

おおきくたって ちいさくたって
ゆるくたって どよ〜〜んだって びろ〜〜〜んだって

    どんなボギー君も合格よ(^_-)-☆

うらんママ 2018年03月15日(木)16:19

>ジェナーママさん

ボギー君は撮る前から遊んで、舌でちゃってますけどね(^▽^;)

うらんママ 2018年03月15日(木)16:20

>シュネーママさん

そうねっ、次はまたマンモスよねっ(*`艸´)ウシシシ

ファンタママ 2018年03月15日(木)21:43

おおきくて存在感のある大型犬もいいですね。
いつか生ボギー君を膝に乗せてモフモフしたいです

うらんママ 2018年03月16日(金)06:37

>ファンタママさん

ボギー君膝のり得意ですからね♪

実際には膝の上に半身ものりませんし、すぐに足がしびれますけんども、
存在感はバツグンです(^_-)

膝に米袋とファンタくん一緒に乗せて、イメトレしておいてくださいね♪

ボギーママ 2018年03月16日(金)09:30

シュネーママさん
ボギーは痩せてないと思いますよ
たぶん・・・。

ファンタママさん
ぜひボギーを膝に乗せてみてください。
冬場がオススメです!
イメトレするときの米袋は2キロではなく
5キロでお願いしますね。