個別表示

桜 2018 咲けよさけさけ咲くならばフェア 〜パオくん編

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 46KB

パオ君編  (。´・ω・)ん?   桜はどこ???


パオ君は妹の さくらちゃんとコラボだよっ♪

”さくら”ちゃんだから桜フェアなのよ? 
みんな〜ついてきてくれてますかぁ〜(@^^)/~~~

12歳、兄と妹でお散歩 今日もワタシの目じりは急降下♪

只今八重桜は満開ではありますが、
ココのフェアは明日で閉めたいと思います。

明日もみてねぇ〜〜〜(@^^)/~~~

エレンママ 2018年04月14日(土)13:15

いつもいつも思うことですが、
12歳になっても兄妹で仲良くお散歩できるなんて
パオ君、さくらちゃん、本当に幸せですね。

そうそう、マンホールの話題、
昨日のお散歩は下を向いて歩いたら、
そこらじゅうのマンホールがみんな桜のデザインでした。
知らなかったー。

うらんママ 2018年04月14日(土)14:35

>エレンママさん

そこらじゅう桜でしたかぁ((´∀`))笑
意外と気が付かついていないことって多いのかもしれませんね。

昨日、ちょっとマンホール調べてみたら、
どうやら渋谷にはハチ公柄のマンホールがあるとか!

今度、撮りにいってきますね(^_-)

シュネーママ 2018年04月14日(土)18:51

パオ君、さくらちゃん、いつぞやドックランでお目にかかって以来、なかなか会えませんがんが、お元気ですねー!

いつまでも、元気な姿を見せてね!こちらは、パワーをもらっています(*^_^*)

うらんママ 2018年04月14日(土)19:33

>シュネーママさん

こんばんは。

パワーねっ。
シュネーちゃんのお相手をするには半端なく必要ですわね(笑)

これからもみんなのパワーをお届けするので、がっつり吸収して
おくんなましね(^_-)