個別表示

顔はめ

アップロードファイル 75KB

昨日も一日ぐずぐずでしたね。

家の中では洗濯物をあっちこっちに移動して、
外ではレインコートを着たり脱いだり、
ブツブツいっては、お菓子つまんだり なんだかいそがしかったわぁ。

というわけで、いい桜を撮る余裕もなく、
とりあえずフェア二日目から桜がないのもなんなので、
彼に顔はめしておいてもらうことにしました。

困った時はボギー君頼り (∀`*ゞ)テヘッ

エレンママ 2018年03月23日(金)07:02

わ、巨大な桜。
早朝から驚きました。

デュークのチーママ 2018年03月23日(金)09:12

本当ですね!
びっくりしました。
ピンクだし、一瞬、
エリザベスカラーをした女の子かと思いました^_^

ボギーくん、本物の桜が見られる日も近いですよ〜☆

うらんママ 2018年03月23日(金)09:26

>エレンママさん

目が覚めるでしょ(〃艸〃)ムフッ

ちなみに、この画には花弁が4枚舞っているのですが
おわかりですか? 
レッツ、脳トレ!

うらんママ 2018年03月23日(金)09:29

>デューク君のチーママさん

おんなのこ用のカラーはこんなのがあったらいいですね♪

でも、時代は流れて、今やエリザベスカラーならぬ
エリザベススーツというのが出まわっているらしい・・・

傷口保護スーツみたいなものなのですが、
もう、エリザベスなんにも関係ないじゃん!って感じです(笑)

エレンママ 2018年03月23日(金)15:26

花弁が4枚? 
3枚しか見えませんが? 
も、もしかしたら……ボギー君の舌の模様かしら?

うらんママ 2018年03月23日(金)21:03

>エレンママさん

ワタシは舌を一枚とカウントしたのですが、
おぉ(゚д゚)!言われてみたら舌の班の模様も花びら見たいですね♪

ジェナーママ 2018年03月23日(金)22:31

ボギー君可愛い♪
身体は大きいけれど愛らしい顔立ちで…癒されます。

今朝は、ユックリと野川沿いを上を見ながら散歩しました。
桜の花 結構が咲いてました。

今年も ライトアップが予定されています。
桜の季節楽しみたいですね♪

ボギーママ 2018年03月23日(金)23:58

わ! びっくり・:*+.\(( °ω° ))/.:+


こんなに可愛くしてもらっちゃって
一瞬誰だかわからなかったわ 笑

明日は東京の桜も満開とか。
頑張っていい写真撮りたいな〜〜

うらんママ 2018年03月24日(土)07:34

>ジェナーママさん

今年もライトアップがあるのですね。

昨年送っていただいた、桜並木のしたの人の波を思い出しました。

混むでしょうが、みたいですよねぇ(^▽^;)今年もいかれるのかしら?

うらんママ 2018年03月24日(土)07:36

>ボギーママさん

うふっ、夜に見つけてくださったのですね。
夜桜ですわね。
夜桜はしっぽりと見たいとこですが、ボギ桜では目が覚めてしまった
ことでしょう(;^ω^)すまんです。