個別表示

肖像画風

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 17KBアップロードファイル 21KB

キレイなお姉さまを肖像画風に仕上げてみました。

エレンちゃんステキでしょ〜〜〜(*´▽`*)

二枚目の表情もワタシ好き〜〜〜〜〜〜♪


でもでもお尻はコーギーみたい((´∀`))
これまた大好きぃ〜〜〜〜〜〜〜\(~o~)/


あ〜〜〜〜〜〜〜思い出したぁ。
キレイなお姉さまたちの写真まだ出してなかったぁ。

明日もキレイなお姉さまたちを見によってね(^_-)☆

デュークのチーママ 2018年04月19日(木)09:16

昨日の、ああ、そうだったんですね。
早技だったんですね。
確かに、両面テープだと、かわいそうだわ(笑)

でもって、今日のエレンちゃんは、
本当、肖像画ですね!
額に入れましょう^_^

エレンママ 2018年04月19日(木)09:59

突然でびっくりしましたー。

普通の写真もこんな風に変えられるんですね。
現代の技術には脱帽。
そして、それについていってるうらんママさん、えらい。

しかも、ちゃんとカメラ目線じゃないですか。
やっぱり訓練士さんが撮ると違うんですね。
つまり……私は馬鹿にされてるということか?!(怒)

エレンママ 2018年04月19日(木)10:01

コーギー風のお尻は、
先日美容院で毛を短くカットしてもらったためです。
長いとどうしても汚れるので……。
長毛ワンコたち、楽ですよ。

うらんママ 2018年04月19日(木)12:12

>デューク君のチーママさん

チーママさんのリクエストにこたえて
シュネーママさんがフレームつけてくれましたよ〜\(~o~)/

より肖像画風(^^)v

うらんママ 2018年04月19日(木)12:15

>エレンママさん

えらい・・・・・学生時代に言われたかったなぁ。

       言われなかったなぁ・・・・・

コーギー風のお尻、可愛いですよね。

そういえば、今日コーギーのお尻の写真集見たわ(^▽^;)

うらんママ 2018年04月19日(木)12:17

>シュネーママさん

シュネーママさんメールありがとぉ〜〜〜\(~o~)/

そして、素敵なフレーム ありがとぉございますぅ♪

歴代校長くらいの箔がつきましたわっ。

一枚しか載せられなくてごめんちゃい<(_ _)>

ボギーママ 2018年04月19日(木)12:29

エレンちゃん本当に素敵。
いいなぁ肖像画風。
ヤッパリ依怙贔屓だ、綺麗な子はより綺麗にしてもらえる!

まぁ、しかたないわね
それなりの子はじっと我慢します。 笑

そうそううちもお尻まわりはいつもカットしてもらっています。
そうしないとウ○チ付いちゃうので。。。

ジェナーママ 2018年04月19日(木)12:47

エレンちゃん 優雅で素敵(^o^)
美犬は良いわねぇ。
"絵"になってます。

エレンママさん、自宅に飾りたくないですか?

うらんママ画伯 素晴らしいです♪♪

うらんママ 2018年04月19日(木)13:34

>ボギーママさん

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・・?
〇には何がはいるんだろう???

何つけちゃうんだろう???

ボギー君はオナモミとかヌスビトハギとか
いっぱいくっつけちゃって欲しい。
すごく似合うと思う♪

うらんママ 2018年04月19日(木)13:37

>ジェナーママさん

ふふっ、肖像画風にして歴代のワンコを飾っていきたいですね。

そうそう、この間ジェナーちゃんはバニー風にしてみたの。
日曜日あたりアップしますね(^_-)

ジェナーママ 2018年04月19日(木)19:23

えぇーーそうなんですか!
嬉しいです。
首を長くして楽しみにしています。\(^o^)/

エレンママ 2018年04月19日(木)21:20

シュネーママさんがフレームを付けてくださったのですか?
ありがとうございます。
本当に肖像画になりましたね。

うらんママさん、
ボギママさんが相当ひがんでいる様子。
かわいそうなので、ボギー君もかわいく加工してあげてー!

うらんママ 2018年04月19日(木)21:30

>ジェナーママさん

首長くするほどでもないかも・・・でも可愛いけど(*´▽`*)

あっ、マズイ またかわいい子を可愛く・・・(^▽^;)

うらんママ 2018年04月19日(木)21:31

>エレンママさん

そうですねぇ〜〜〜
近いうちに、ボギー君をちっちゃくちっちゃく
可愛くかわいく仕上げますかね(〃艸〃)ムフッ