個別表示

ルリちゃんと再会(*´▽`*)

アップロードファイル 64KBアップロードファイル 34KBアップロードファイル 27KB

3年ぶりくらいかしら・・・ラブラドールのルリちゃんに再会♪

いや〜、しっかり運動して愛されている感いっぱい
いいワンコになってましたよぉ!(^^)!

夏場、お散歩を終えるとそのままシンクに直行し水浴びをするルリちゃん、
みなさん記憶の隅にあるかしら?(2014.7.15ブログをどうぞ。)

訓練をした頃は、この多摩川河川敷の道は土だった気が・・・
今はこんなにきれいに舗装されて(・・;)時代の流れを感じました。

ルリちゃんは毎日こんな景色を眺めながらお散歩してるのね。
ワンコにとっては本当に幸せですね♪

久しぶりに会ったルリちゃんですが、しっかり訓練の指示も覚えていて
総復習&ガッツリ遊ばせていただきました。

ルリちゃん 楽しかったよ〜。また遊ぼうね〜(@^^)/~~~

シュネーママ 2018年04月16日(月)07:15

おはようございます。今朝は、爽やかないい天気ですね!

ルリちゃん、初めまして(*^_^*) スポーツ美女なのね〜!
引き締まった身体が、羨ましい〜〜♪

さて、水浴び。
ドッグランで、かなり寒くなった秋口でも、水浴びするコ、いますよね。
夏日もある今日この頃。
今年初、水浴びをするコに、出会える日も近そうです(*^_^*)

うらんママ 2018年04月16日(月)08:16

>シュネーママさん

おはよっす!
うん、ルリちゃんならシュネーちゃんと互角に走れるかも♪

そういえば去年もいましたね〜〜〜、
ドッグランの水場でくつろぐこ(* ´艸`)

シュネーちゃんのクールベストもそろそろかしら??

びしょびしょドロドロ写真、いつでもお待ちしてま〜す\(^o^)/

エレンママ 2018年04月16日(月)08:58

2014.7.15のページを見て
ああ、この子だ、とルリちゃん、思い出しましたよ。
久しぶりの登場ですね。
元気そうでうれしいです。
ダンベルを頭にのせてバランスをとって、お利口ですね。
恵まれた環境でお散歩して、これからもますます元気でいてください。

うらんママ 2018年04月16日(月)09:46

>エレンママさん

おぉ、さかのぼってご覧くださったのですね(*´▽`*)

若いラブはパワフルで、久しぶりにワタシもハァハァしちゃいました(^▽^;)

そうそう、桜も終わったし、次はダンベルかな!って(なんでだ?)
明日も誰かにのせてみよっと(^_-)

ジェナーママ 2018年04月17日(火)08:57

うらんママさん 教え子との再会は嬉しいですよね\(^o^)/
ご近所だと見かけることも出来ますが。

訓練指示もバッチリとの事。
優等生(*´・ω・`)bね

うらんママ 2018年04月17日(火)09:57

>シェナーママさん

はい、再会はとっても嬉しいですぅ(*´▽`*)

いくつになってもワンコはかわいい♪♪♪