個別表示

自費出版 「愛犬取扱説明本」

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 19KB

ある作家さんに出会い、いつかワタシも何か本にしてみたいと密かに思い続け、
戌年の今年、ついに自費出版にこぎつけました\(^o^)/

とはいえ物語なんて書けないし、やはりワタシが綴れるのは犬のことくらい。
ならば、思い切りベタなタイトルでいこう!と
  
  「愛犬取扱説明本」

ありそうでなかった、訓練士の視点からの犬との付き合い方をまとめた一冊です。

多くの犬とそのオーナーさんとの出会いを通じて感じたこと
犬種別、性別の面白い違い、また年齢ステージ別のよりよい付き合い方などなど、
わかりやすく、図やイラストもいっぱいでまとめてみました。

今、犬を飼われている方は思わずうんうんとうなずき、
まだ飼われていない方は、いつか飼ってみたいと思えるような
そんな心をくすぐる本に仕上がったと思います。

赤字覚悟、自己満足の自費出版なので部数が限られてしまう為
今回は在校生・卒業生の皆様からのご注文のみ承らさせていただきます。
とはいえ、お友達の分くらいは一緒にご注文いただいても大丈夫です。

もし、ご興味をもっていただけましたらご注文よろしくお願いいたします。


    一冊 840円(税込) (^^)/~~~

     ※送料は日ごろの感謝を込めて
         コチラで負担させていただきますm(_ _)m





★☆★ネタばらし★☆★

去年に引き続きエイプリルフールに全力を注いでみました(^_-)
お昼を過ぎ、注文も殺到しているのでこの辺で追記ネタばらし(〃艸〃)

みなさん わかってましたよねぇ。題がベタすぎますものねぇ(^▽^;)

お遊びにつき合ってご注文いただき ありがとうございましたぁ(*^▽^*)

今日から4月、皆さんが肩の力を抜いて
    たくさん笑顔でいられますように♪

 

シュネーママ 2018年04月01日(日)08:04

うぁ〜〜、面白そう!!!

ある作家さんは、あのコのママさんかしら?

表紙のうらんちゃんは、自作ですか?とっても可愛い!

メールから注文しますね(*^_^*)

うらんママ 2018年04月01日(日)08:20

>シュネーママさん

そうそう、あのコのママさん!

シュネーママさん ありがとぉ〜〜〜(^^)/~~~

ボギーママ 2018年04月01日(日)08:57

わっっ! うらんママさんも本出した!!
次々に皆さんすごいですね。

一昨日、義理の姉の家に2代目ダックスちゃんがやってきました。
今仔犬と格闘中なのでこの本を送りたいと思います。
近くだったら訓練お願いしたいけど、
遠くて残念だなぁ。

ある作家さんとは
あの子のママよね。 うんうんそう思う。

うらんママ 2018年04月01日(日)09:15

>ボギーママさん

うれしいわぁ!(^^)!ボギーママさんも購入してくださるのね。

ダックスの仔犬かぁ〜可愛いでしょうねぇ(*´▽`*)

ワンコを飼ったばかりなら うん!楽しめるはず!

お付き合いとかでなく、本当に興味をもってくださったらでいいので
ご注文下さいね(^_-)

シュネーママ 2018年04月01日(日)10:02

ボギーママさん、私と一緒で、嬉しい〜〜♪

罪深いわぁ〜〜(^^;;

うらんママ 2018年04月01日(日)10:05

>シュネーママさん

シュネーママさん、喜んで!
他でも二冊売れてますよ!(^^)!

ジェナーママ 2018年04月01日(日)12:22

うらんママさん 素敵なお知らせありがとうございます。
私も、是非、購入いたします。

書店には多くの本が並んでいますが ありそうで無かった「愛犬取扱説明本」先生の今までの経験を活かして執筆された本 楽しみです。

よろしくお願いします。

シュネーママ 2018年04月01日(日)12:34

わーい!ジェナーママさんも、一緒だ〜〜♪

そら恐ろしいわ〜〜(^^;;

ジェナーママ 2018年04月01日(日)13:27

うらんママさん
私は5冊お願いします。
部数制限があるとの事、多少時間がかかってもお待ちします。
難しければ、”力作”の表紙だけでも構いませんよ!

PS:やはりスマホからの入力ができませんでした(泣

シュネーママ 2018年04月01日(日)13:52

あ…ジェナーママさんは、わかってらっしゃる(^^;;

ボギーママ 2018年04月01日(日)14:28

シュネーママさん
仲間で嬉しい!

今日はあの子のママはまだ登場していないのね。
きっと作家仲間だからモチロン購入されることでしょう!

うらんママ 2018年04月01日(日)14:34

>シュネーママさん

ジェナーママさんには5冊も注文いただいちゃいましたよぉ(嬉)

何やら不具合でスマホから入力ができないとのことなのですが、
シュネーママさんはスマホからコメントくださっているのかしら?

うらんママ 2018年04月01日(日)14:39

>ボギーママさん

も〜、皆さん優しいから
わかってながらも予約してくださって(^▽^;)

エイプリルフールのお約束は午前中までらしいので、
ココへんでネタばらしといきますかね。

今日の記事、追記編集しておきま〜〜す(^_^)/~

シュネーママ 2018年04月01日(日)15:16

今年も、100%全力で、引っかかりました_| ̄|○
メールまで送って、返信がネタバラシでした。
完敗でございます。

ウォー、これで燃えてきた!シュネー、今年も返しに行くよ〜〜!!

ボギーママ 2018年04月01日(日)15:21

シュネーママさん
私なんかメールもらってもなおそこで注文しちゃったんだから!
ほんとに全力で騙された。
情けない。。。

エレンママ 2018年04月01日(日)16:46

珍しく出遅れたら、たいへんな騒ぎになっていたんですね。
最初、おお、うらんママさんも本出した!って、思いましたよ。
タイトルがいいなぁ。
朝、ブログ開けたら私も注文してました。

シュネーママ 2018年04月01日(日)18:31

エレンママさんのコメントが、無かったので、てっきり共犯だと思ってましたよ(^^;;

ホント、タイトルもいいし、読みたい本ですよねー♪

うらんママ 2018年04月01日(日)19:12

>エレンママさん

エレンママさんならこの怪しさ全開の本に騙されはしないはずですが、
今日は遅くにいらしてよかったですね♪ 

本なんて書けたら、真っ先にエレンママさんのところ持っていきますわ。
いつか書けたらいいなぁ・・・ 

うらんママ 2018年04月01日(日)19:14

>ボギーママさん

みんないい人すぎですからぁ(^▽^;)

大いに遊んでいただき、ありがとうございました♪


ところで、ボギママさんはスマホからコメントされてますか?
普通にできます???

うらんママ 2018年04月01日(日)19:17

>シュネーママさん

そういっていただけると全力を注いだかいがあります(^_-)

どうか今後とも
罪深き迷える子羊のワタシをよろしくねっ♪

シュネーママ 2018年04月01日(日)19:51

そうそう、スマホでコメント送っています(*^_^*)
今も、そうです!

うらんママ 2018年04月01日(日)21:10

>シュネーママさん 

スマホで送れるのですね。ありがとうございます。


ジェナーママさん 送れるみたいですよ〜〜〜(^^)/~~~

ボギーママ 2018年04月01日(日)21:36

私もほとんどスマホで送っていますよ!

パソコンでもiPadでも送ります。
たぶん設定の問題とかじゃないですか?
ちゃんと出来ますよ。

あ、設定はどうする?
とかは聞かないでね。
私はぜんぜんよくわからないの
設定されたものを使っているだけなのでね。

うらんママ 2018年04月02日(月)06:19

>ボギーママさん

ボギーママさんありがとう。

設定がどうとかは 聞かないわっ♪

スマホのないレアな我が家なので送れるかどうかを
自分でたしかめられなかったの(^▽^;) ありがとっ♪