個別表示

ふたりは・・・・・

アップロードファイル 87KBアップロードファイル 49KB

いや〜ふたりは 難しい(;´▽`A``

お耳もずれるし、目線もそろわないし、
エミアちゃん&ビーちゃんママと頑張ってこれが精一杯でした(^▽^;)

もう、2枚目なんてビーちゃん ほっかむりになってるし(*`艸´)ウシシシ

ふたりとも〜〜今週も楽しかったよぉ〜
またあそぼ〜ね〜(@^^)/~~~

ボギーママ 2018年04月23日(月)07:56

このお耳 被り方でずいぶん違うのね 笑

私としては2枚目のビーちゃんが好きっ!!

エレンママ 2018年04月23日(月)08:44

今回は二人とも左の方を見ていますね。
視線の先にはママさんがおられるのかしら?

このかぶりものは人間用として売っていたんですか?
私も欲しいわー。
かぶったら、きっとかわゆく見えるに違いない。

うらんママ 2018年04月23日(月)11:17

>ボギーママさん

ボギママさんはほっかむり派ですね(〃艸〃)ムフッ

口の周りを黒ひげでご贔屓しようかと思いましたが、
あまりの可愛さにやめておきました(^_-)

うらんママ 2018年04月23日(月)11:19

>エレンママさん

ママさん撮影で、視線の先にはワタシがいる(^▽^;)

うん、エレンママさんがほっかむりしたら似合うと思う!

でも、これヘアーバンド型なのに、後ろに丸く白いしっぽがついていて
後ろ髪が上がってしまうのでちょっとお勧めできないかも。

いいほっかむり見つけたらご連絡しますね(^_-)-☆

ジェナーママ 2018年04月23日(月)15:13

今日の二人は可愛いワン。

一枚目は まるでぬいぐるみ♪
そして、二枚目のビーちゃんのほっかむり 可愛い事♪
ご褒美に 人参は貰ったかしら? 

いつも癒しをありがとう。(*^^*)

うらんママ 2018年04月23日(月)17:01

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんでもちょっと大きいくらいなので
ふたりには大きすぎました(^▽^;)

ニンジンのかわりにいっぱいボール遊びしましたよ〜(^_^)/~