個別表示

コーギー君が!

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 19KBアップロードファイル 21KB

ジェナーちゃんとファンタくんはとっても相性がいいみたい。

こうやって向かい合って、あそぶ???って確認してから
ひっぱりっこしたり、かけっこしたり
とっても楽しそう(*´▽`*)

あぁ・・・あぁ・・・
夢中になって遊んでいたら コーギー君が!!ノックアウト?!
心配で思わずかけ寄るジェナーちゃんなのでありました♪

ジェナーママ 2018年05月02日(水)16:46

本日も掲載して頂きましてありがとうございます。

若くて疲れを知らないファンタ君と楽しく遊んだ様子を想像して「ジェナー 良かったね!」と、声をかけました。

それから、ノックアウトされたコーギー君 お疲れ様そしてありがとね(^_^;)

うらんママ 2018年05月02日(水)18:49

>ジェナーママさん

優しいジェナーちゃんの姿をどうしてもアップしたくて(*´▽`*)

GW後半、コーギー君は復活するのか否か???

ファンタママ 2018年05月02日(水)22:53

ジェナーちゃんやうらんママさん方のおかげでファンタは楽しいゴールデンウィークを過ごしているようです。ありがとうございます!
「ジェナーちゃーん、好きだー」とうるさかったのでしょう。二枚目の写真ではジェナーちゃんにパンチされてるみたい。でもやっぱり、好きだー!!