個別表示

15さい おめでとう\(^o^)/

アップロードファイル 100KB

今日は柏餅を食べる日。

そして、うらんの姉妹たちのお誕生日 

    お誕生日 おめでと〜〜\(~o~)/


兄弟姉妹6頭のうちで15歳を迎えられた
エヴァちゃんとエリオットちゃん

大型犬で15歳を迎えられるのは本当にハッピーなこと。
いっぱい愛されて幸せな犬世ですね♪♪♪

人間と同じで、年を重ねれば脚や腰も痛くなる。
ふたりとも、ゆっくりのんびりでいいからね。
パパやママにもっともっと 甘えて良いからね。

これからも その可愛い姿を見せてね(*´▽`*)

エレンママ 2018年05月05日(土)08:55

エヴァちゃん、エリオットちゃん
15歳のお誕生日、おめでとう!!
これからも元気で、穏やかで幸せな日々を過ごしてくださいね。

ジェナーママ 2018年05月05日(土)09:01

エヴァちゃん エリオットちゃんお誕生日おめでとう♪♪
15歳ですか。
本当に幸せなことですね。
うらんママさん 嬉しくてさりげなく15本のローソク画いてますね(*^^*)

これからもノンビリ ゆっくりとご家族様との時間を過ごして下さいね。

うらんちゃんの分も長生きして可愛い姿が掲載されるのを楽しみにしてますよ♪♪

うらんママ 2018年05月05日(土)12:08

>エレンママさん

お祝いしてくださり ありがとうございます♪♪

15歳 なりたくてもそう簡単になれるものではありませんものね。

最近はいいグッズがたくさんできているし、
シニアワンコになっても幸せですね(´▽`*)

うらんママ 2018年05月05日(土)12:11

>ジェナーママさん

ジェナーママさん ありがとうございますぅ(*´▽`*)

スゴッ、15本数えてくださったのですね(〃艸〃)

ふたりのママは16歳もお祝いしましたから、
目指せ16歳!で
また新たな一年をゆっくりのんびり歩いてほしいものです♪

シュネーママ 2018年05月05日(土)13:37

ホントですね!15本のロウソクが描いてあります(*^_^*)

シュネーの15歳の誕生日も、こんな風にお祝いして欲しいわぁ〜〜♪

うらんママ 2018年05月06日(日)07:32

>シュネーママさん

おまかせですわ〜\(~o~)/

ロウソクだけでなく、ウィッグもつけてドレスも着せて
大いにお祝いしちゃいますわよ〜♪♪♪