個別表示

3色

アップロードファイル 32KBアップロードファイル 36KBアップロードファイル 18KB

連休明けは雨かぁ〜〜〜と覚悟して起きたら
あれ?止んでる! ちょっと晴れ間もでてる((´∀`))ラッキィ〜

連休明け、ゆっくりのんびりスタートしましょ♪

というわけで、プードルを3色並べてみました。(なんでだ?)
右からダダちゃん ビビちゃん ファンタくん

写真とったから、遊んでいいよ〜っていったら、
すかさずお姉さま方に接近のファンタくん。
でも、結局お相手はしてもらえず遠くのコーギー君を誘いに行った
ファンタくんなのでありました。

ファンタママ 2018年05月07日(月)09:50

あ〜〜〜あまりにもあからさまなアプローチ
レディ達、ごめんなさい(ーー;)

まったく!誰に似たんでしょう

エレンママ 2018年05月07日(月)10:44

おお、みごとに三色並びましたね。

うらんママ 2018年05月07日(月)11:50

>ファンタママさん

お姉さま方にはファンタくんは青すぎ、いや黒すぎですわね(^▽^;)

うらんママ 2018年05月07日(月)11:51

>エレンママさん

せっかくとっても、ファンタくんの顔が・・・(-_-;)

顔だけでも黒くないといいのになぁ・・・

ボギーママ 2018年05月07日(月)18:46

大丈夫!
拡大すればファンタくんのかわいいお目目がちゃんと見えますよ〜

三色揃うとかわいさ3倍ね。

うらんママ 2018年05月08日(火)05:48

>ボギーママさん

そっかぁ〜スマホだとびよ〜んって拡大できるんでしたね(^▽^;)

いっぱい拡大してお目目見つけてくださいね(^_-)-☆