個別表示

桜 2018 咲けよさけさけ咲くならばフェア ラルフくん編

アップロードファイル 60KBアップロードファイル 101KB

そろそろフェアも終わりに近づいてきました。

今日はラルフくんに カッコよく決めてもらいましょう♪

今年の桜はあっという間に終わってしまったけれど
こうしてみんなとなが〜くお花見できて
ワシはしあわせ者じゃわい。 お〜〜〜ほっほっほっ。

エレンママ 2018年04月11日(水)07:00

ラルフ君、すごい、かっこいいですよ。
絵葉書みたいです。

昨日の誰かさんが引き立て役になってくれたみたい。
だって、うらんママさん、時間差でどんどん落書きしていくし……。
ボギー君、お気の毒でしたね。

うらんママ 2018年04月11日(水)07:19

>エレンママさん

おはようございま〜す。
7時ジャストにのぞいてくださったのですね(´▽`*)うれしいわぁ。

昨日は悪乗りしてみました(* ´艸`)クスクス ワタシの中のデビルが・・・

この間、エレンちゃんのモデルみたいな写真撮ったのですが、
もうしばらくサクラ押しますんで、しばしお待ちを(^_-)

ボギーママ 2018年04月11日(水)12:01

今日は出遅れないように早く見たら
なんとかっこいいラルフくん!!
犬の本の表紙を飾れる。

いいなぁ
昨日と全然違う扱い。

この学校って絶対依怙贔屓ありありだゎ。
可愛い子はより可愛く
そうでない子は............。

そうよね!
そう思うでしょ。 エレンママさん

エレンママ 2018年04月11日(水)12:53

ボギーママさん
依怙贔屓、絶対あります。
概して小さい子は贔屓されてます。
体も気持ちも大きい子はいじられます。
でも、私としてはいじられてる子が一番可愛いですよ。

うらんママ 2018年04月11日(水)14:03

>ボギーママさん

えこひいき=依怙贔屓って漢字でこうかくんだぁ〜へぇ〜〜〜
人生ではじめてみたかもぉ(゚Д゚;)

もぉ〜いやだわぁ(~_~;)ご贔屓のまちがいでしょ〜よ〜

きっとエレンママさんも そうだわねっ♪って思いなおすわっ(^_-)

ゆるいこはよりゆるく、大きい子はより大きく!
ご贔屓のこにはついつい力が入っちゃうだけで(;´▽`A``

うらんママ 2018年04月11日(水)14:12

>エレンママさん

 うわっ(@ ̄□ ̄@;)!!絶対とか言ってる!

でも、わかるでしょ〜〜〜
かわいい子にはついついっていうこのデビル心(〃艸〃)

本当ならエレンちゃんももっとすごいことになるはずなのですが、
どうもあのエレガントさが邪魔をしてワタシの中のデビルが負けるのね(^▽^;)

ボギーママ 2018年04月11日(水)21:30

エレンママさんご賛同ありがとう!

今度みんなで父母会の議題にしましょうね。

ふふふふ 笑

うらんママ 2018年04月12日(木)06:42

>ボギーママさん

おっ、父母会いつでしたっけ??

”あいさつ”考えておかないとなぁ
「皆さん 今日はお忙しい中・・・・・」