個別表示

歩け歩けー\(^^)/

アップロードファイル 186KBアップロードファイル 175KBアップロードファイル 193KB

9月に入りお散歩するのがだいぶ楽♪♪♪
14歳のココちゃんと12歳のシエルちゃん
のんびり仲良くお散歩です♪
ワンコも10歳をこえても若く綺麗でいられる
時代、医学進歩と飼育環境が改善されたおか
げですね。お散歩も健康維持には欠かせませ
ん。みんな秋だ、歩け歩けー\(^^)/

シュネーママ 2023年09月05日(火)08:38
晴れ

いやぁ、今日は暑くなりそう!今朝は湿気でどうにかなりそうでした、
まだ歩くというシュネーを、おやつで釣って帰ってきました。

ココちゃん、シエルちゃんが歩いた日は、気温はちょうど良かったかな?
リズムよくちゃっちゃと歩きたいですよね。
早く、秋よ来て!私も歩きたい。そして夏についた置き土産?を落としたい。

ぱろ吉パパ 2023年09月05日(火)10:25

ココちゃんはぱろ吉のまわりにいるトイちゃんたちとは違って正統派トイに見える笑笑笑やっぱり世代が違うのかな。モナちゃんがこんな感じになるのかな。シェルちゃんは貫禄だね。

うらんママ 2023年09月05日(火)10:46

>シュネーママさん

今日はまた日差しが強いですね(^◇^;)
暑い中、お散歩お疲れ様でした。
置き土産ついたんだぁ(笑)秋は美味しい物を
自ら買う季節だし、ワンコと一緒にみんなで
サイズアップしちゃおうじゃないか♪

うらんママ 2023年09月05日(火)10:53

>ぱろ吉パパさん

10歳前後のトイプーはココちゃんサイズが
多いです。世代ですね。
大きく育つのはいいけれど、抱っこがつらく
なるし抱いたまま顔を見られないのはなんと
もである。あっ、抱いてもらって愛でればい
いのか…パパさん抱いてね、ワタシ愛でる♪

モナママ 2023年09月05日(火)16:02

今日は本当に暑いですね。
2枚目、3枚目はふたりで
暑い夏の終わり?を
労わりあっているようにみえる〜

ココちゃんはモナの、いやモナママの憧れです。
ココちゃんみたいなレディにしたいなぁー^ ^
シエルちゃんみたいなナイトもいいな。

私は夏の前からある置き土産、秋に落としたいです!!
お土産、モナもちょっとついてる!!

ファンタママ 2023年09月05日(火)16:35

ココちゃんとシエルちゃんは歩調が合うのね。
ゆっくりのんびりお散歩楽しんでね^ ^

私は一年中常にお土産を装着していますよ(^.^)

ぱろ吉パパ 2023年09月05日(火)18:24

>モナママさん、モナちゃんの周りにはD君とPだからなあ笑笑

うらんママ 2023年09月05日(火)18:27

>モナママさん

モナママさんはノー土産でしょーよ。モナ
ちゃんは毛でバッチリ隠れるからいくらあっ
てもいいだろうし、長毛犬ていいなぁ( ̄▽ ̄)

うらんママ 2023年09月05日(火)18:31

>ファンタママさん

どこに何県の土産がついているんだろうか?
[黒い恋人]とか限定品があったりして( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年09月05日(火)18:32

>ぱろ吉パパさん

助さんと角さんですものね( ̄∀ ̄)ニヤッ