個別表示

GWは・・・  ボギー君編

アップロードファイル 195KBアップロードファイル 72KB

ボギー君から、GWはこんなでしたぁ〜ってお写真が届きました。
母の日の流通繁忙のため、遅れて届いた様子(^▽^;)あははっ。


ココの芝はドッグラン?
もしやお山のお家のお庭かしら?

みんなのカットも景色も涼しげでさわやかで良いですねぇ(*´▽`*)

そして、2枚目は
お嬢様のご主人が初の大型犬散歩デビューした様子ですって♪
初めてだっていうのに、近所のサモエドも一緒にリード持たされて(〃艸〃)

うむ、なかなか余裕な感じですね。
リードさばきがいいのか?ボギー君がいいこなのか?は
ご想像にお任せします(^_-)

エレンママ 2018年05月14日(月)07:32

ボギー君
ゴールデンウィーク、楽しかったのねー。良かったね。

大型犬散歩デビューのお嬢様のご主人様。
余裕のリードは、もちろん、ボギー君がいい子だからです。

デュークのチーママ 2018年05月14日(月)08:18

ボギーくん、良いGWだったみたいで何よりですね!
緑が綺麗な所ですね。

大型犬散歩デビュー、本当ですね、
慣れている後ろ姿に見えましたよ^_^

うらんママ 2018年05月14日(月)09:11

>エレンママさん

あぁ そっかそっか〜
ボギー君が 良い子だからかぁ〜〜〜 

うらんママ 2018年05月14日(月)09:12

>デュークくんのチーママさん

大型犬二頭をゆったり連れ歩けるこの道幅、
地元にもほしいですねぇ(~_~;)

シュネーママ 2018年05月14日(月)14:25

ボギー君、お友達も一緒で、さぞ楽しかった事でしょう(*^_^*)

よく手入れされた芝で遊ぶのは、心地良いでしょうね〜〜♪

蘆花公園のドッグランは、GWは未だ土ぼこりが立っていました(^^;;

お嬢様のご主人様、今日でブログデビューですね!ハンドルネームを作らなきゃ!!

うらんママ 2018年05月14日(月)15:21

>シュネーママさん

あぁ、そういえば芦花公園のドッグランは芝でしたね(^▽^;)
いつも土色のイメージだから忘れてましたわ。

今日も風が強いですが、カラッとしていて遊びには良い天気。
ツチボコリニマケズ シュネーちゃんと遊んでくださいね。

ジェナーママ 2018年05月14日(月)19:49

ボギー君は良いこだから 誰と散歩しても大丈夫なのよねぇ。

それが分かっているお嬢様のご主人様 余裕のリードさばきなのですね(*^^*)

素敵な場所で連休を過ごしたボギー君、楽しかったでしょうね♪♪

ボギーママ 2018年05月14日(月)22:52

今日も出遅れてしまった(/ _ ; )

ようやくブログ見てびっくり。 
うらんママさんありがとう〜〜。

そうそう このGWはたっぷり遊んできたのですよ。
ここはお山の家の庭です。

私は車の運転ができないので、今は頻繁には行けないけれど
ダイエットのためにもなるべく走らせてあげたいと思っています。

娘の旦那さん、この別荘地の中だったら余裕でお散歩できそうです。
道幅が広いしほとんど誰にも会わないのでね。笑

うらんママ 2018年05月15日(火)05:23

>ジェナーママさん

連休をこんな風に過ごせたらいいですよねぇ。

景色もよく、これだけ広いとボギー君が普通サイズにみえるわ(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2018年05月15日(火)05:27

>ボギーママさん

夜分にお越しくださったようで ありがとぉ〜(@^^)/~~~

やはりお庭でしたかぁ。
ご近所さんが遊びにいらした感じかしらね。

いやぁ〜、このお庭ならボギー君が倍の大きさになっても
余裕ですね。
お散歩もしてもらえそうだし 安心安心(^_-)-☆