個別表示

大先輩と・・・

アップロードファイル 38KB

フク君、大先輩のマロン君とお散歩(*´▽`*)

久しぶりにあったマロン君、もう15歳になると聞いて
びっくり(゚д゚)!

いやぁ〜、時の経つのは本当に早いものです。

今は15歳でもシャンシャン歩いて元気でいてくれるこが
増えました。
いろんなグッズも出て、おいしいごはんもできて、
ワンコにとっては幸せな時代になりましたね♪

エレンママ 2018年05月03日(木)08:06

マロン君、もう15歳ですか?
がんばってますね。これからも元気でね。

フク君は大先輩にちょっと遠慮している?

シュネーママ 2018年05月03日(木)08:41

マロン君、元気でなによりです(*^_^*)

ワンコの年の取り方は、ホント犬それぞれですね。

フク君、シュネーもフク君ぐらいに毛を短くしました。
そうしたら、フク君に似てきましたよ。

うらんママ 2018年05月03日(木)14:35

>エレンママさん

遠慮?まっさか〜〜〜〜〜〜〜〜
おそらくリードがなければ100mは前にいますよ(´艸`*)

オーナーさんも、遊んでも遊んでも・・・っておっしゃってましたもの。

若さについていくの、大変です(;´▽`A``

うらんママ 2018年05月03日(木)14:39

>シュネーママさん

おぉ、シュネーちゃんカットしたんですかぁ〜。

それって、これから梅雨に向けてガンガン泥遊びするため?

連休もガンガン遊んでいるのかしら。
ママさんもお相手 がんばってねぇ〜(^^)/~~~