個別表示

三つ指そろえて

アップロードファイル 23KBアップロードファイル 49KB

みてみて、ジェナーちゃんから可愛いお写真が届きましたよ♪

伏せている後ろ脚
こんなにお行儀よく三つ指そろえているなんて 

   さすがジェナーちゃん♪♪♪


こんなスタイルで「おかえりなさぁ〜い」なんて見つめられたら
前後関係なく ぎゅ〜〜〜って抱きしめちゃうわねっ(´艸`*)

ボギーママ 2018年05月16日(水)11:28

あら〜〜 ジェナーちゃんはこんなかわいいポーズするのね。
ほんとにお行儀のいいお嬢様。

かわいくてかわいくて何度も見直してしまう。
いいわ〜

エレンママ 2018年05月16日(水)13:51

まあ、ジェナーちゃんはよくこういうポーズをとるのですか?
後ろ足をこんな風にそろえるなんて、初めて見ました。
かわいいですね。

うらんママ 2018年05月16日(水)13:56

>ボギーママさん

ねぇ、なんて可愛いんでしょ。

プーさんみたいにお尻に顔描きたくて うずうずしちゃう(* ´艸`)

うらんママ 2018年05月16日(水)13:58

>エレンママさん

ふつう、カエルみたいに外向きになりますよね。

この脚 ん〜〜〜きゃわゆい(*´▽`*)

ジェナーママ 2018年05月16日(水)16:26

ちょっとびっくりですよね。初めて気がつきました。
カエルみたいに外向きに開脚はよくするのですが…

ジェナーは、兄弟姉妹犬と比べると足が短いです。(^o^;)
何ともアンバランスで笑っちゃいました。
後ろ足がないみたいで。

「今日は、なんで、後ろか写真とってるの?」と、思っているのかも。

うらんママさん お尻にお絵描きOKですよン

うらんママ 2018年05月16日(水)16:46

>ジェナーママさん

 \(~o~)/やっほぉ〜い OKでたので(^_-)

ファンタママ 2018年05月16日(水)19:49

うらんママさん、前後関係なく…って(^_^;)

でもほんとに、お顔もお尻もとってもカワイイ💓

うらんママ 2018年05月16日(水)20:54

>ファンタママさん

プードルのお尻はボリュームがないから
やっぱり前がいいですね。

でも、ビーグルとかラブとかゴールデンは
むちむちしてて後ろもたまらんですたい(〃艸〃)ムフッ

ジェナーママ 2018年05月17日(木)06:32

うらんママ画伯 さすがですワン♪♪
ジェナーらしくって 主人と二人笑っちゃいました(^o^)

うらんママ 2018年05月17日(木)08:34

>ジェナーママさん

なにしてるよのぉ?って振り返っている感じですよね。

            (* ´艸`)クスクス