個別表示

トキトキ♪

アップロードファイル 55KBアップロードファイル 47KB

おはようございま〜す。

最近、朝が明るくて、鳥の声もうるさくて朝日と共に起きてしまうわ(^^;) 
ラジオ体操でもしようかしら。。。

昨日、エレンちゃんからこんなかわいい写真が届いたのでご紹介♪

コレ、パパさん抱っこでお姉さんとふたりがかりでブラッシングされているお姿。

エレンちゃんのお家ではこれを「トキトキ」と呼んでいるらしい(* ´艸`)

”エレンちゃん、ご満足でうっとりして可愛いぃ〜”とお返事したら、
ママさんいわく”うっとりでなく諦めの顏”らしい(^^;)

はい、『頼んでないもいないのに、また月曜日だぁ〜』とあきらめ顔の あ〜た!
『何着ていこうかしら〜』と寝ぐせいっぱいでお洋服選んでいる
そこの あ〜た!も
しっかり「トキトキ」して、口角あげて いってらっしゃい♪

口角の分だけ 運気が上がる!!!

頼まれていないけど、今週もブログ・スタート\(~o~)

エレンママ 2018年05月21日(月)08:01

うらんママさん

さっそくアップして下さり、ありがとうございます。
みな様、月曜日の朝からだらしなーい姿と顔で、すみません。

ボギーママ 2018年05月21日(月)09:17

まぁ〜〜 トキトキ?!
抱っこで? 3人がかりで?
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なんと素晴らしい!

育ちって大切だって言われるけど、
こうして大切にされてお嬢様は作られて行くのね。

お散歩帰りに玄関先でガリガリブラッシングする我が家とは大違いだゎ〜。

うらんママさん
キュッと口角上げましたよ!
何時間持つかなぁ。。。

デュークのチーママ 2018年05月21日(月)09:19

おはようございます!
月曜日、一週間の始まりですね。

エレンちゃん、トキトキですか。
なるほど、私も、うっとりの表情に見えましたよ。
あれは、あきらめなんですね(笑)

うらんママさん、口角をあげる、
良いですね。ありがとうございます。
私も、背筋を伸ばして、口角をあげて、
一週間はじめます〜^o^

うらんママ 2018年05月21日(月)10:18

>エレンママさん

月曜日はみんなこんなものでしょ(〃艸〃)ムフッ

ゆるーくいきましょ〜〜〜〜〜〜♪

うらんママ 2018年05月21日(月)10:19

>ボギーママさん

えっ、口角 何時間も持つの?
ワタシ数分も無理・・・・・(^^;)
気づいたら下がってる(゚Д゚;)

今朝、朝一で免許更新だったから
口角意識してたんだけど、出来上がった写真
カエルみたくなってる(+o+)こんなはずじゃ・・・

うらんママ 2018年05月21日(月)10:25

>デューク君のチーママさん

おはようございま〜〜〜す♪

チーママさんはまだ意識せずとも上がってるわよ(^_-)-☆大丈夫♪

最近ふと、おおやけにできない公顔をしている自分に気づくワタシ(;^_^A
公顔 = 目じりが下がって、口角も下がっている感じね。気をつけねば!

でも、意識しすぎると カエル顔( ̄▽ ̄;)これまた気をつけねば!!!

ジェナーママ 2018年05月21日(月)12:57

エレンちゃん ご家族様の愛情かけた"トキトキ"素敵ねぇ\(^o^)/

私にもうっとりした表情に見ますよ♪
"幸せな時間 間違いなしよね。エレンちゃん"

週の始まりに可愛いエレンちゃんをみれてhappy。

うらんママさん 私も 口角上げることを意識していきます。(^o^)

うらんママ 2018年05月21日(月)16:46

>ジェナーママさん

あげ過ぎるとカエルになりますのでご注意ください(`・ω・´)ゞ

ファンタママ 2018年05月21日(月)19:11

エレンちゃん、諦め顔も美しいです。

口角はもちろん、目尻もその他もろもろ垂れている私。
意識すれば上がるかなぁ

うらんママ 2018年05月21日(月)19:38

>ファンタママさん

 意識は重力に勝る!  

     
    うらんママ名言集 P.88よりφ(. .)

シュネーママ 2018年05月21日(月)19:43

トキトキ、なんて可愛らしい響きなんでしょう!!エレンちゃんにピッタリですね(*^_^*)

解かれている最中、お母様は、エレンちゃんの写真を撮っているんですねー♪

うらんママ 2018年05月22日(火)06:32

>シュネーママさん

ほんと、かわいらしい響きで保護したくなりますね。トキ・トキ♪


でもって、
そうそうトキトキの最中、エレンママさんは楽をしているんです(〃艸〃)ムフッ