個別表示

いっしょに♪

アップロードファイル 71KBアップロードファイル 38KBアップロードファイル 35KB

おはようございます。
今日はカラッと晴れて、朝からとても気持ちが良いですね♪


梅雨入り間近、
今のうちにたくさんお散歩楽しんでおかなくちゃ♪
皆さまも、愛犬と日曜日を満喫なさってくださいね。

そうそう、そろそろ”あじさいフェア”をはじめますので、
お近くのあじさいを見つけたら、ぜひ一緒にカシャ!っと撮って
おくってくださいねぇ〜(^.^)/~~~


そんなこんなで、ガブちゃんとショコラちゃんも一緒にお散歩 おさんぽ〜。

おっ、ガブちゃんお気に入り赤いブランケットの上、
ガブちゃんのお顏、キレイにとれたぁ\(~o~)/やっほ〜。

ファンタママ 2018年05月27日(日)16:38

良いお天気ですね

ガブリエルちゃんとショコラちゃん、パリの街角が似合いそう

うらんママ 2018年05月27日(日)19:04

>ファンタママさん

本当に良いお天気の一日でした(*´▽`*)
日曜日、満喫されましたか?

ほほぉ〜、パリねぇ。

では、姉妹校設立の際はおフランスにしようかしら(* ´艸`)

ボギーママ 2018年05月27日(日)19:52

今日もいいお天気でしたね。

ガブちゃんお気に入りブランケット可愛いですね。

これ見て昔ツイスターっていうゲームがあったのを思い出しました。
丸の大きさから小型犬用にピッタリ! 笑

うらんママ 2018年05月27日(日)21:25

>ボギーママさん

あははっ、ツイスターね。

ガブちゃん 右手ー茶 左手ー白 

ショコラちゃん 左手ー青 左脚ー茶  みたいなねっ♪

思いっきり無理な体勢をとらせちゃいたいわ(〃艸〃)ムフッ