個別表示

もしも〜し

アップロードファイル 32KBアップロードファイル 31KBアップロードファイル 31KB

もしも〜〜〜し

ゴールデンウィークですよ〜〜〜

寝ていたらもったいないですよ〜〜〜〜〜


一緒に遊びませんかぁ〜〜〜〜〜

ジェナーママ 2018年04月29日(日)06:41

おはようございます。
 「ゴールデンウィークって何?」
「僕にとっては 何時もと変わらない日常だけど……」
                     
と、パオ君は思っているのでしょうか?

うらんママ 2018年04月29日(日)08:17

>ジェナーママさん

ちょっと迷惑そうですが(^▽^;)
若者に起こされるのはパオ君の若さの秘訣です。

でもファンタくんにはパオ君じゃ物足りなさ過ぎかなぁ・・・

お相手はジェナーちゃんに頼みますかね♪

エレンママ 2018年04月29日(日)09:03

ファンタ君は遊び盛り。
パオ君は悟りの境地?
でも、「起きて、起きて」と言われたら
ちゃんと応えてくれる……優しいですね。

ファンタママ 2018年04月29日(日)16:07

小うるさい孫と優しいおじいちゃんって感じですね。
パオ君、相手してくれてありがとう!

うらんママ 2018年04月29日(日)16:35

>エレンママさん


「も〜しょうがないの〜」って感じですかね(笑)

よっこらしょって立ち上がるまでが長いですが、
まんざらでもない感じですよ(^_-)-☆

うらんママ 2018年04月29日(日)16:42

>ファンタママさん

そうそう、目に入れてもいたくない孫に
ついつい合わせちゃうおじいちゃんみたいな感じですわっ(〃艸〃)