個別表示

ちっちゃいちゃん

アップロードファイル 32KB

今日の小さいワンコたち。
ラウラちゃん(右)チャロちゃん(左)です。


通常はもちろんそのこの名前を呼んでいるのですが、
愛称として、他にもいろんな名前で呼んでます。

で、このサイズのこたちは 
”ちっちゃいちゃん”

ちっちゃいちゃんたち おいで〜っていうと
チョコチョコ歩いて来てくれます。

ほんと、ちっちゃくて可愛いです(*´▽`*)

ちなみに、白いこは”しろちゃん”だったり
黒いこは”くろちゃん”だったりします。
なんのひねりも無くてスミマセン(〃艸〃)ムフッ



    

 ※ あれ・・・なんかワタシのパソコンからコメント書けない(◎_◎;)なんでだ???
   おそらく皆さんは書き込めると思いますが、しばらく
   ワタシからコメントのお返事できないかも・・・ごめんなさい。

エレンママ 2018年06月26日(火)08:05

ふたりとも同じくらいの大きさですね。
一緒に遊ぶにはちょうど良い?
体重、何キロですか?

うらんママ 2018年06月26日(火)08:26

>エレンママさん

チャロちゃんは2.3キロです。
きっとラウラちゃんもそのくらい。

ちなみに、ラウラちゃんはワンコと遊ぶより
もっぱら人の膝の上。

チャロちゃんは、首をもんでほしくて、
これまた後ろ向きに人の傍でひたすら座る。

もう犬とはちがった楽しみですね(笑)