個別表示

コレで!

アップロードファイル 446KBアップロードファイル 546KB

34820-3.mov(1,968KB)

ドゥルルパパさんから届いた愛を形にした画
像。この色、時間ができたらコレで!とずっ
とイメージされていたそう(笑)

コレの素材は何かお分かりですか?もう温め
すぎて自然発火で使えそう(笑)
上の4コマのうちの2つの作品が最初に届い
たもので、ワタシが余計なツッコミをしたの
で再度チャレンジしてくださった作品が下の
2枚。失礼かなと思いつつも突っ込んでよか
った!明らかに上達している(笑)
色や素材でうずうずしてしまう病は明らかに
ワタシから感染したのだろうと思うと申し訳
なくもあり、嬉しくもあり( ̄∀ ̄)

なぜか動画も送られてきたので、ご覧になり
たい方は画像下の数字をクリック!
もしや?
作品のドゥルルくんが動くのか?(・□・;)

エレンママ 2023年09月07日(木)07:41

これは一体なんですか?
食物系?

ドゥルルパパさん、お気の毒に重症ですね。
恨むなら、うらんママさんを。
お大事に!

ぱろ吉パパ 2023年09月07日(木)07:47

エレンママさん…

うらんママ 2023年09月07日(木)08:41

>エレンママさん

そう、このワタシを………( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年09月07日(木)08:47

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉パパさん………(;ω;`)

ボギーママ 2023年09月07日(木)10:19

おおおおおーー
モグサ!!
なんか懐かしいです。
よく母の腰に乗せてお線香で火をつけていました。

ドゥルルパパさんだいぶ病が重くなってきましたね。  笑

ぱろ吉パパ 2023年09月07日(木)10:40

もぐさなんだ‼️

うらんママ 2023年09月07日(木)11:07

>ボギーママさん

正解!ガチのモグサです。ドゥルルパパさん
はたくさんお待ちなので、ドゥルルくんの等
身大でなかっただけよかったかなと(笑)

動画は何が起こるのかと思ったのですが、
愛着がわいてモグサの3D感をを舐め回して
撮りたかったのかなと(^◇^;)

うらんママ 2023年09月07日(木)11:08

>ぱろ吉パパさん

そうなんだ!きっとここから愛なんだー♪

この続き、誰か歌えるかな?

ぱろ吉パパ 2023年09月07日(木)11:41

V6 知らんけど

うらんママ 2023年09月07日(木)13:57

>ぱろ吉パパさん

大丈夫、たぶん後でファンタママさんかモナ
ママさんが歌ってくださる♪

シュネーママ 2023年09月07日(木)14:56
曇り

なぜそこに、エレンママさん、ボギーママさん、ジェナーママさんは、入らない?
八千代初代御三家なのに(笑)
歌えるよ!って、言ってほしい。

もぐさ、、、、こんな大盛り!見たことありませんでした。
黒い鼻は、お灸なの?

ボギーママ 2023年09月07日(木)15:34

だめ だめ だめ だめだよBABY

初代御三家をなめちゃいけない!!!    笑笑

モナママ 2023年09月07日(木)15:42

もぐさってわからなかった。
今もそれってなんだったっけって。。。
でもD君愛されてる^ ^

♪はじめることが愛なんだ!
傷つくことおそれちゃ

ボギーママさんに続きます♪

うらんママ 2023年09月07日(木)15:59

>ボギーママさん

大御三家!ありがとう
あれ、でも歌詞とんでない?

うらんママ 2023年09月07日(木)16:01

>モナママさん

ナイスフォロー(^_-)b

華&姫&くまママ 2023年09月07日(木)16:35

もぐさだったんですねーー
拡大しましたがわからなかったぁ

V6・・・イノッチ副社長ですね

ファンタママ 2023年09月07日(木)16:47

もぐさ!本物は初めて見ました。
お灸に使うやつですね、お灸って緊張感ありますよね。
緊張し過ぎて肩凝りが悪化しそうですよね。

はいはい、歌えますよ!なんなら踊れます

うらんママ 2023年09月07日(木)16:58

>華&姫&くまママさん

拡大してみてくださったのね♪お灸はいい
そうですよ。犬の鍼灸もありますね。
イノッチも大変ですが愛で頑張ってほしい
ですp(^_^)q

うらんママ 2023年09月07日(木)17:59

>ファンタママさん

ファンタママさんが緊張することなんてあろ
うか?????一度お灸のよさを知ってしまっ
たらそれはもうもう、モグサ買い占めたくな
りますよ♪

で、なになに?踊れるの?あと五人選出しな
きゃだな( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2023年09月07日(木)19:04

モグサで盛り上がっていただきありがとうございます笑

実際作ってみてうらんママさんの偉大さが(°_°)

でもやってみて、もう一回やってみたら少しコツがわかったかも♪

次回はレベルアップさせてPDMを作ります(^^)v

うらんママ 2023年09月07日(木)19:18

>ドゥルルパパさん

あははは、P D M作るんだぁ。
楽しみに待ってますねーーーーー(笑)