個別表示

ファンタくんのお相手

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 36KBアップロードファイル 27KB

はい、チャロちゃん しっかり寝たでしょ♪

というわけで、今回はファンタくんのお相手だぁ〜!


とはいえ、
若いファンタくんにチャロちゃんだけではつらかろう・・・と
コーギー君にもお相手を願いましたよ♪


コーギー君、あとでゆっくりお昼寝させてあげるからね(^_-)-☆



 ※ブログはアップできるのですが、コメント入力不具合。只今調整中!!
  なんだかちょっと時間がかかるみたい・・・ワタシパソコンよくわからずで(^▽^;)スミマセン

  たぶん、皆さんのコメントは入るはず。
  あ〜だこ〜だ言い合うもよし、夕飯のおかずを相談するもよし、
  しばしコメ友だけで遊んでください<(_ _)>
  

エレンママ 2018年06月28日(木)06:36

パソコンの不調、本当に困りますよね。
うらんママサンのコメントがはいらないので、
お加減でも悪いのかと心配しました。
パソコンの方でしたか、、、

ファンタママ 2018年06月28日(木)17:16

三枚目の写真 「あ〜ぁ、お子ちゃまの相手は疲れるわ」って言っているみたいですね。チャロちゃん、ファンタもきっと落ち着いたナイスガイになる予定なので あと5年ほど待ってね^ ^

ジェナーママ 2018年06月29日(金)12:43

チャロちゃん ファンタ君そして、コーギーくんと楽しく遊んだのですね(^o^)

ファンタ君、ナイスガイになるのを待ってますよ♪♪