個別表示

あじさいフェア  2018  スタート!

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 40KBアップロードファイル 47KB

あちこちでアジサイが満開です♪
というわけで、今年もあじさいフェア はっじめるよ〜(^.^)/~~~


・・・と意気込んで
エミアちゃんとビーちゃんといっしょに散歩に出たら
ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)

ふたりのお散歩コースのあじさいは日陰にあり、
まだポツポツと数えるほどしか咲いていませんでした。


来週、また同じ場所で撮ってみよっと。
どれだけ咲いているか たのしみだわっ♪


というわけで、皆さんもお散歩コースでアジサイを見つけて
ぜひコラボして送ってくださいね。


日向のアジサイは今がピークです!!!

ボギーママ 2018年06月02日(土)13:23

アジサイ咲き始めましたね!

アジサイは桜と違って低いところにお花があるから
ビーちゃんエミアちゃんでも抱っこなしで撮影可能ね。

夕方のお散歩で探してみようっと!

うらんママ 2018年06月02日(土)19:34

>ボギーママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
探してみてぇ〜〜〜♪♪♪