個別表示

あじさいフェア 2018  モモちゃん編 

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 33KB

雨がしとしと、アジサイが似合う空模様
今日あたり 梅雨入りですかね・・・


モモちゃんと再びアジサイ探し♪

モモちゃんも青いアジサイをみつけたよっ(^_-)



梅雨は嫌だけど、アジサイは好き♪♪♪


今はすっごくオシャレなアジサイがたくさんありますね。

みんなよそのお家のお庭なので眺めるだけですが、
お家にアジサイのある方、お散歩の公園でアジサイを見かけた方、
ぜひワンコとコラボしてワタシにもワンコとお花を
愛でさせてくださいね(´▽`*)

エレンママ 2018年06月06日(水)12:48

ついに梅雨入りですね。
モモちゃん、きれいな青いアジサイ、見つけましたね。

うらんママ 2018年06月06日(水)13:49

>エレンママさん

おぉ、梅雨入りしたのですね。

朝からワンコと遊びほうけていてたもので(;´▽`A``

去年のあじさいフェアはちょっと遅かったから、
今年はいっぱい撮れるといいなっ♪