個別表示

U。´・ω・) んっ?

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 16KB

ちょっと拝見 おっじゃましま〜〜〜す♪

   んっ? コレが噂の・・・・・



カメレオン同士のツーショットなり (* ´艸`)クスクス

デュークのチーママ 2018年06月07日(木)08:24

いいですね〜。
うらんママさん、ナイス、ツーショットです!
塔の上のラプンツェルを迎えに来た、
ボギー王子様みたいです^o^

エレンママ 2018年06月07日(木)08:30

デュークのチーママさん
おお、そういう見方もあるのですね。
超ポジティヴ思考ですね。

私はうらんママさんに洗脳されて
ゆるキャラのイメージが消えず………。
ごめんね、ボギー君。

うらんママ 2018年06月07日(木)08:37

>デューク君のチーママさん

梅雨入りしたばかりなのに、超ポジティヴ思考ですね((´∀`))
おかげでなんだか朝から楽しくなってきたわ♪

王子様、ワタシも迎えに来てくれないかなぁ・・・・・

うらんママ 2018年06月07日(木)08:40

>エレンママさん

だいじょぶだいじょぶ。

誰に王子といわれても、
ワタシにもゆるい”おしょう”にしか見えていないので(〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2018年06月07日(木)19:06

あらっ ボギー カメレオンくんと会えたのね。

これは私にも王子様ではなく
ゆるキャラにしか見えないなぁ
残念。。笑

うらんママ 2018年06月07日(木)21:05

>ボギーママさん

次回はキリッとした眉でも描いておきますね。


ん〜〜〜、でも麿みたいな眉の方が似合うかな(笑)