個別表示

恐縮です(;^_^A

アップロードファイル 36KBアップロードファイル 52KBアップロードファイル 36KB

エミアちゃん&ビーちゃんとお散歩してきました。


各地でも大きな被害が出ていますね。
少しでも早く皆様の生活が落ち着くことを願うばかりです。


ふたりのお散歩コースの川も今回の雨で増水していましたが、
昨日は久しぶりの日差しに、カメさんたちは甲羅干し♪


帰りはいつもこうして
皆でそろって、玄関でお見送りをしてくださいます。
        
          なんとも恐縮です(^_^;)

エレンママ 2018年07月08日(日)06:50

お行儀のよいお嬢様たちですね。

うらんママ 2018年07月08日(日)14:56

>エレンママさん

えぇ、とっても(*´▽`*)
きっと母の教えでしょうね。

ボギーママ 2018年07月08日(日)17:09

こんな風に見送られたら帰りたくなくなりますね〜
笑笑

この亀さんは、むかーし縁日とかで売っていたミドリガメかしら?

うらんママ 2018年07月08日(日)17:40

>ボギーママさん

ミドリガメより厚みがある感じがするけんども(・・?

ミドリガメを飼ったことがあるエレンママさんに聞いてみよう!