個別表示

はじめまして ランです♪

アップロードファイル 58KB

シュナウザーの女のこ ランちゃん

名前の由来は コナンに出てくる蘭ねぇちゃんだそうですよ♪

ふむ。そういわれてみたら、ちょっと大人しめだけど
しっかりしていて利発な感じ。
早くも名は体をあらわしているかも!


只今1歳5ヵ月。 訓練スタート♪♪♪
みなさんも応援してくださいね〜〜〜(^.^)/~~~

エレンママ 2018年07月11日(水)08:14

ランちゃん、はじめまして。

白黒のツートンカラーがきれいなワンちゃんですね。
そして、このはっしとした目力。
訓練、がんばってくださいね。

ジェナーママ 2018年07月11日(水)10:26

ランちゃん 初めまして
カットもすっきりで可愛い♪

訓練頑張って下さいね。応援してますよ。

シュネーママ 2018年07月11日(水)13:28

ランちゃん、初めまして(*^_^*)

シュナウザーカットが、とても似合っています♪

どちらが教えるのかな?楽しいお勉強が、待ってますよ〜!

うらんママ 2018年07月11日(水)15:35

>エレンママさん

目力は意欲の現れ!! 
意欲的な子はやりがいがあります(^_-)
いろいろ教えてあげたいなっ♪♪♪ 

うらんママ 2018年07月11日(水)15:37

>ジェナーママさん

応援ありがとうございます(*´▽`*)

訓練は汗だくになりますが、
シュナウザーは見ていでも涼しげでいい感じです♪

うらんママ 2018年07月11日(水)15:40

>シュネーママさん

はいは〜〜〜い\(^o^)ワタシです♪


あらぁ・・・それは残念。とか思われているかしら(^▽^;)
ひと月くらいは真面目なキャラで行くのでよろしくねっ
(^_-)

ボギーママ 2018年07月11日(水)17:19

ランちゃんはじめまして。

キリッとお利口そうなお顔!
うらんママさん訓練のやりがいがありそうですね!

ランちゃんと聞くとすぐにキャンディーズを思い浮かべてしまう〜
昭和なワタシ    笑

うらんママ 2018年07月11日(水)19:23

>ボギーママさん

あはっ、キャンディーズですかぁ(;´▽`A``

ランちゃんは普通の女のこじゃ〜〜終わらせませんけどね(^_-)-☆
磨けば光るこだとふんでいます( ̄ー ̄)b

エレンママ 2018年07月12日(木)06:41

ランちゃんは、こう思っているかも。
「これ以上、ピカピカ光っちゃったら、どうしよう?」

うらんママ 2018年07月12日(木)06:52

>エレンママさん

ランちゃん、目を合わすとドキッとする何かがあるの!

磨くわ 磨くわよ〜〜〜♪