個別表示

モモちゃんを探せ!

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 19KBアップロードファイル 17KB

今日はモモちゃん&ボギー君のお遊び写真です。

もうふたり元気すぎ(;^ω^) 写真ブレブレで
なかなか使えそうなのが撮れなくて・・・・・

なんとかぶれてないのをチョイス♪


週の始まり月曜日、頭の体操いきますよ!

三枚目の写真で モモちゃんを探せ!

ジェナーママ 2018年06月18日(月)08:04

モモちゃん 雅治くんテンション↑↑
お友だちと一緒だと楽しいんですね♪♪

モモちゃん見っけ(*^^*)
雅治くんの”後ろ“フワフワの尾っぽに 正解でしょうか?

うらんママ 2018年06月18日(月)08:20

>ジェナーママさん

あははっ、モモちゃんは正解ですが、
他が違うですわっ! 
頭まだまだお休みモードかしら・・・(* ´艸`)クスクス

ジェナーママ 2018年06月18日(月)09:09

週明けから大ボケで…スミマセン(^o^;)
一番にコメントだぁ!と喜んだのに。
雅治くんではなくボギー君でした。

ボギー君 ごめんね。
笑って許してね

デュークのチーママ 2018年06月18日(月)09:23

モモちゃんとボギーくん、
遊べて良かったね。

ボギーくんの尻尾の後ろに、
モモちゃん、みっけ^_^
いつもより尻尾がかわいかったです。

うらんママ 2018年06月18日(月)10:05

>ジェナーママさん

目覚めるのはやっ!

今週はぐずぐずの梅雨空のよう。
のんびり行きましょう。

うらんママ 2018年06月18日(月)10:09

>デューク君のチーママさん

見つけてくださり ありがとぉ〜(^.^)/~~~

尻尾のモモちゃんウィッグなり(* ´艸`)クスクス

ボギーママ 2018年06月18日(月)14:26

またまたブログにお邪魔しちゃってます。

モモちゃん遊んでくれてありがとう。
胸の毛の乱れ具合でたくさん遊んだのがわかります。笑

ほんとだ、尻尾がモリモリになってる!
毛の色がよく似ているので、馴染んでますね。

ジェナーママさん
全然気にしないで〜

でも、雅治くんのママは、うちの子はこんなじゃありません! って言うかな? (〃ω〃)

うらんママ 2018年06月18日(月)15:34

>ボギーママさん

大丈夫です。雅治君ママもやっさしいので(^_-)

あっ、でも「こんなに大きくありません。」とはいうかも(* ´艸`)クスクス

ファンタママ 2018年06月18日(月)18:08

二枚目の写真、ボギー君が小柄にみえますよ〜
遠近法マジックですね!

楽しく遊べて良かったですね^ ^

ボギーママ 2018年06月18日(月)18:49

えっ
ファンタママさんほんと?!

小柄だなんて嬉しいワン ( ´ ▽ ` )

うらんママ 2018年06月18日(月)19:02

>ファンタママさん

モモちゃんはワタシの後ろの棚にある何かが欲しくて
仕方がないのです。

でも、どれをとって渡しても「ちがう!」っていうんですよ。
モモちゃんには何が見えているのでしょう??? 

うらんママ 2018年06月18日(月)19:03

>ボギーママさん

いやっ、小柄はお世辞でしょう・・・・・ (* ´艸`)クスクス