個別表示

アクティブ女子♪

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 36KBアップロードファイル 31KB

トークより遊ぶでしょ!!のこのふたり。
モモちゃん&ビーちゃん

このふたりは、ただ遊ぶんじゃないのよ!!
必死に遊ぶの♪♪♪♪♪
だからせっかく写真を撮っても ほぼぶれてます(^▽^;)

冷静沈着のエミアちゃんは、写真の時はバッチリカメラを見つめ、
ふたりが走り出すと、ちょっと離れたところで
「ふたりとも こどもねぇ・・・」と眺めてます(´艸`*)フフッ

エレンママ 2018年07月18日(水)09:13

モモちゃんとビーちゃんは、アクティヴ女子ですか。
必死に遊ぶんですね。
いいなぁ、必死に遊んだのなんて何十年前のことだろうか?

エミアちゃんは二人と距離を取って、お姉さまでいるのね。
まあ、私のタイプだわぁ。

うらんママ 2018年07月18日(水)12:21

>エレンママさん

エミアちゃんがお好みなのですね♪

ビーちゃんとエミアちゃんだけで遊ぶ時は、
私は左手で膝の上にいるエミアちゃんをナデナデ、
右手でビーちゃんにボール投げ投げ(@^^)/ ̄ ̄●

ファンタママ 2018年07月18日(水)13:53

うちにもいます、必死で遊ぶコ!

私が倒れるか ファンタが倒れるか
ぐらいの勢いで毎日遊んでいます。

うらんママ 2018年07月18日(水)14:25

>ファンタママさん

そうだそうだ! ファンタくんも必至だわね(^▽^;)

でもファンタくんママが倒れる姿は想像できても、
ファンタくんの倒れる姿は想像できないなぁ♪

うさぎ並みに軽やかに跳び駆け回る! 
そう!彼の名はファンタ!

ボギーママ 2018年07月18日(水)20:57

アクティブに遊ぶのはモモちゃんとビーちゃんなのね。
エミアちゃんの気持ち、よくわかります。
私もどちらかというとエミアちゃん派なので。笑

必死に遊べるなんで羨ましいなぁ〜

うらんママ 2018年07月19日(木)05:38

>ボギーママさん

あらぁ、ボギーママさんもエミアちゃん派なのね♪

でも、ご飯、数日に一度は食べてくれませんよ・・・
母になると気をもむこのよう(^▽^;)
まぁ、それはそれで可愛いかぁ♪