個別表示

わちゃわちゃ♪

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 36KBアップロードファイル 33KB

夏は涼しいお部屋で 友とわちゃわちゃと♪♪♪


今日の女子会のメンバーは
ガブリエルちゃん ジェナーちゃん チャロちゃん♪


女子たち、遊んだ後は 
も・ち・ろ・ん!おやつタイム(*´▽`*)b

       べつばら べつばら(* ´艸`)クスクス

デュークのチーママ 2018年07月15日(日)09:49

あら、かわいいですね、
ガブリエルちゃん、ジェナーちゃん、チャロちゃん。
女子会、いいですよね〜。

お盆&3連休終わったら、私もオヤツでホッとしようかな(笑)

うらんママ 2018年07月15日(日)09:52

>デューク君のチーママさん

えぇ〜〜〜〜〜終わるまで待てないでしょ〜〜〜。

子どもにかこつけて、10時と3時におやつでしょ(^_-)

夏らしい青い空。
お出かけしたいけど暑いし・・・
涼しい家に居たいけどそれももったいないし・・・
たまにはゆっくり寝たいけど・・・やっぱりワンコと遊びたい!

も〜〜〜どうしたらいいのぉ〜もどかしいわぁぁ(*´Д`)

ジェナーママ 2018年07月15日(日)10:07

おはようございます(*^^*)
ガブリエルちゃん、チャロちゃん ジェナーのお相手ありがとうございます。

最近は、暑すぎるので夕方(夜)のお散歩も控えています。
ジェナーは、久々にお友達とわちゃわちゃと遊べて楽しかったと思います。
もちろん、うらんママさんのリードがあっての事(*´・ω・`)bよね
ありがとうございます(*^^*)

うらんママ 2018年07月15日(日)10:36

>ジェナーママさん

リードなんて(;^_^A アセアセ・・・
ワタシがいちばん わちゃわちゃしてるかも♪

こちらこそ、みんな 遊んでくれてありがとぉ〜\(~o~)/

エレンママ 2018年07月15日(日)10:49

ワンコも女子会っていうんですか?
楽しそう……。

あんまり暑くて動く気がしません。

シュネーママ 2018年07月15日(日)14:59

ワンコの女子会って、どんな雰囲気何かしら〜〜♪

ほんわかして、楽しそう(*^_^*)

うらんママさんが率先して、おやつタイムですよね!

ファンタママ 2018年07月15日(日)16:59

ワンコの女子会 楽しそう^ ^

やっぱり話題は
最新のファッションとか美容法とか
それぞれの飼い主さん自慢とか
それとも共通の知人のウワサ話とか? ってうらんママさんのウワサ話してるのかも…

うらんママ 2018年07月15日(日)18:39

>エレンママさん

なんだろ、女子会っていうと盛り上がる(〃艸〃)ムフッ

それにしても暑いですねぇ(^▽^;)

台所に立つのもイヤだわ、あっ、暑くなくてもだわ(^-^;

うらんママ 2018年07月15日(日)18:41

>シュネーママさん

共学と女子校が違うように、女子だけだとなんだかさわやかですわよ♪

ちなみに、おやつは
ワタシ ワタシ ワンコ ワタシ ワンコ ワタシ ワタシ ワタシの順です(^_-)

うらんママ 2018年07月15日(日)18:44

>ファンタママさん

そうねぇ・・・みんなの会話的には、
「もうちょっとおやつ欲しいわよねぇ〜。
 ママたちなんて、気づけば口うごいてるじゃん。」とか
「うらんママったら、もう休憩してる!
 やっぱり年には勝てないのね。」みたいなことかと思います((´∀`*))ヶラヶラ