個別表示

八ヶ岳♪

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 73KBアップロードファイル 66KB

先日、八ヶ岳へお出かけだったエレンちゃんから
こんなに素敵な写真が届きましたよ〜(^.^)/~~~


空気かしら?写真が澄んでいますね。

あら、ポニーさんだわ。


そして、森林の中をパパさんとジョギング♪♪♪
パパさんは画像の外側、おそらくエレンちゃんの視線の先で
走ってますε≡≡( ^ム^)ノ


エレンちゃん、いっぱい遊んでリフレッシュできて
よかったね(´▽`*)

エレンママ 2018年06月22日(金)06:37

うらんママさん

早速アップしていただき、ありがとうございます。
エレンはどこかへ連れて行ってもらうのはうれしいようですが、
やっぱり見知らぬ宿など落ち着かぬようで
慣れた家が一番安心するようです。
ま、それは人間も同じですけどね。
ここには写っていませんが、広いドッグランで他のワンコに追いかけられ、
必死に駆け回っていました。

うらんママ 2018年06月22日(金)07:38

>エレンママさん

旅先から帰って「やっぱり家がいちばん」ってつぶやくアレですね(´艸`*)

追いかけるワンコは、追いかける側がセーブしてくれたらなぁ・・・
そしたら、もっとみんな仲良くなれるのに♪

人も犬も元気なうちです。
たくさんお出かけして、またいい写真おくってくださいね〜(^.^)/~~~

デュークのチーママ 2018年06月22日(金)08:31

おお、朝から爽やかなエレンちゃんですね。
八ヶ岳、いいですね。
森林浴、素敵です。

エレンちゃん、良かったね^_^

ジェナーママ 2018年06月22日(金)09:51

エレンちゃん 八ヶ岳の自然の中で素敵な写真、優雅さに溢れてますね。
絵になってますよ(^o^)

楽しい時間を過ごしましたね♪♪

でも、やっぱり"お家が一番"と、いう気持ち分かります。

うらんママ 2018年06月22日(金)10:22

>デューク君のチーママさん

今朝はカラッと晴れて暑いくらい(;''∀'')

森林浴うらやましい。
したいですね、我々も(*´▽`*)

うらんママ 2018年06月22日(金)10:26

>ジェナーママさん

いつもお家で、お家が一番の実感がほぼありませんが(~_~;)

皆がそう思うなら、お家にいるのも悪くないのかしら。

涼しいお部屋でワンコを眺め、うん、悪くない(*´▽`*)b

ボギーママ 2018年06月22日(金)10:34

エレンちゃんあいかわらず優雅で美しい〜。

エレンちゃんは犬はあまりお好きじゃないみたいだけど
ポニーちゃんは大丈夫なの?
かなり近くまで寄ってるみたいだけど。

うらんママ 2018年06月22日(金)14:32

>ボギーママさん

明日はプロ撮りのもっと美しい写真ですわよ♪ 

ワタシは今、生写真と生エレンちゃん拝見してきたところ。
プロが撮ったら美しくなるのか???とも思いましたが、
やっぱり元が美しいからこそだわ(~_~;)

ファンタママ 2018年06月22日(金)19:33

エレンちゃん、避暑地のお嬢さまですね!

明日はさらにゴージャスなお嬢さまを拝見できるのですね〜
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

うらんママ 2018年06月22日(金)22:14

>ファンタママさん

そうそう、さらにゴージャス 見ごたえありますよ〜(^.^)/~~~

おったのしみにぃ〜ヽ(^。^)ノ