個別表示

お山便り 2/2

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 22KBアップロードファイル 81KB

引き続き 裏庭から裏友(-。-)y-゜゜゜と共に
面白アイテムのご紹介♪


一緒に写っているラブちゃんたちの飼い主さんがお持ちの
ボールを遠くに飛ばす面白いアイテム!!

ジャジャ〜ン! 犬のボール投げ用ドライバー♪
ボールを挟んでゴルフのようにクラブを振ると
ボールがとお〜〜〜〜〜くに飛ぶそうな。


さすが、裏友は持っているものが違う
  U*・ω・U U*-ω-U U*・ω・U U*-ω-Uウンウン♪


もちろん遊んだ後は水分補給。
この裏水道から出る水も 一味違うU ̄▽ ̄Ubうまい


             ボギー

シュネーママ 2018年07月22日(日)06:53

おはようございます(*^_^*)

今日も、楽しそうなボギー君を観れて、嬉しいわー♪

本格的なボールドライバーですね!見たことない(^^;;

ゴルフのスイングで飛ばすなんて、相当な飛距離が出そうです!

デュークのチーママ 2018年07月22日(日)06:56

ほほお、こんなグッズがあるのですね。
楽しそう^_^
ボギーくん、良かったね。

ところで、裏山、裏庭、に続き、
裏友、裏水道、と、裏続きですね!

エレンママ 2018年07月22日(日)06:56

ボギー君
ディスクはにおいをかぐだけでも
飛んだボールは追いかけていくんですか?
ボールも見ているだけかと思った。
よかったぁ……。

うらんママ 2018年07月22日(日)07:09

>シュネーママさん

シュネーママさん 欲しいでしょ〜〜〜(〃艸〃)ムフッ

でも飛距離出過ぎですよね(^▽^;)
絶対 日本で使うことを想定していないわ♪

うらんママ 2018年07月22日(日)07:11

>デューク君のチーママさん

ふふっ、ボギー君のキャラ的には
全部 表の方が似合ってますけどね((´∀`*))ヶラヶラ

うらんママ 2018年07月22日(日)07:12

>エレンママさん

ボギー君、美女とボールはどこまでも追いかけます(`・ω・´)ゞ

ジェナーママ 2018年07月22日(日)17:07

ボギー君 猛暑とは無縁!の様な素敵な所で過ごしていますね!

お友達と楽しく走り回っていますね。

"沢山遊んで しっかりご飯食べて グッスリ眠る"の生活 ボギー君 成長してないわよね…

ボギーママ 2018年07月22日(日)18:34

このドライバーおもしろいでしょ!
私も初めて見たのですが、この広場では活躍していました。

エレンママさんにご心配いただいていますが、
ディスクと違ってボールは追いかけるんですよ。
でも、おやつがないと持ってこない。
まぁ そんな低レベルですが・・・。

ボギーは毎日いっぱい遊んでしっかりご飯食べていますが、
成長はしていませんよ!


たぶん。。。。。

うらんママ 2018年07月22日(日)20:10

>ジェナーママさん

健康的な生活していると、成長するわよね〜〜〜。

   ぐんぐん ぐんぐん ねっ(^_-)-☆

うらんママ 2018年07月22日(日)20:13

>ボギーママさん

いっぱい運動して”ムキムキ”になって地元に帰ってきてね。

あっ・・・脂肪より筋肉の方が重いんだっけ(〃艸〃)ムフッ